2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそらく最終形

縮小時の視認性を考え悩んでいたけれど、結局ロゴ中身を塗ることに。 =イチからロゴ作り直し いざ作ってみたら意外なまでに良い出来に。印刷したらどうなるか知らんけど。 もうこれでいい気がする。 縮小画面見て思ったけど、このロゴ東電と似てるな……。ち…

約1時間後

文字サイズとかぼかしとかいじってこんな感じ。 記章ロゴのサイズが若干気に食わないが、これ以上大きくすると位置バランスが悪くなる。記章ゆえ、文字のように縦横比変えるわけにもいかない。 問題はデータだけ先走っているので、肝心の紙がまだ無いこと。

途中経過

思った以上に線が細かったのでやり直し。 文字は一番めんどくさいので最後。

\(^o^)/

ちんたらしてたら西葛西行く時間なさげ\(^o^)/ というか大神社展自体ギリギリ\(^o^)/ やっぱり今年も執事喫茶なのかしら\(^o^)/今年何回東京行ってんだよ…。

3時

なぜフォント探しだけでやめなかったのか なぜPixiaを開けたのか

自分メモ

なんかもうめんどくせーからVerdanaいじったらいいと思うよ。 というかデフォのMを90度傾けていじったらいいと思うよ。

大神社展

存在に気づいたのが遅かったのと「お誕生日おめでとうございます!」や諸々のイベントでの散在を鑑みた金銭的状況を考えていたら、既に切羽詰った状態。しかし生来の貧乏性から何か他に用事がほしいという理由で色々考えた。・6/1or6/2で神社展+執事喫茶:6…

GGXrdトレーラー

正体ほぼ確定の嫁と子供まで既に披露されてるというのに、かつてないほどのヒロインオーラが見えてしまった。ポニテ下ろしたら連王頭くらいの長さだろう+封雷剣持ってるあたり、時系列は単純にXX〜2間なんだろうけど、未来の確定事項のせいで逆転検事ばりの…

稀有な例

腐要素・キャラ、どれ見ても自分の好みには外れていないはずなのに、実際腐ネタを見ると「あ、これだめだ」と思ってしまうのは、結局外れてるんだろそれ。好みって不思議。 外見中身は確実にヒットしているキャラなのに、どうしてもキャラ単体以上はまれない…

まだあわてるような時間じゃない

外れてくれ - 無機物のつぶやき 三十路なるほど君の時点でそこそこやばいのですが、もしこれで万が一みっちゃんが眼鏡装備してきたら、助走つけて3DS買うレベル。 法廷では装備していないからセーフセーフ!

スパコミ&5月インテ日記

もはや徹夜&始発がデフォに。時間が一緒なので動きは変わらず、大崎での再入場も一緒。西待機列はそれほど多くなかったので、入場もスムーズ。というかHARUがおかしかったんだよきっと。今回の待機中にダンボール椅子を投入。足のしびれがほとんど無く、楽…

3DSはまだ無い

バレ見たけど、第一印象は「どこへ向かおうとしているんだ」。 「区別」に迂闊に対応すると、ややこしいことになるだけだと思うけどなあ。あと本当に全トレーナーにカットイン付くなら、カット設定希望。再戦時ならまだしも、ストーリー中いちいちモブトレに付き…

ニュートラムなう

本日の収穫6冊。 うち2冊は3回目の巡回でとか、どういうことだ。 ただ、この後だらけでのプラマイを考えると(ry

のぞみなう

始発だからお仲間は多いと思うんだけど、PC持ち込んでコミスタでセリフ打ち込む人はさすがにレアだと思う……。12日インテのかしら。