2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ漫画

それのいっこ前にやってた方が好きだった

スパークパンフレット難民

ポケモン集めてもらおうキャンペーン |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://www.pokemon.co.jp/ex/atsumeyou/ 2個もらったらフシギダネとヒトカゲでした。 シールのために買ったポケモンキッズでクリアピカチュウが当たりました。 よくわからない…

イッシュ図鑑完成

結果、急速にやる気が無くなった件。 ちなみに最後に残ったのはリーフィアとブースターでした。ガチで忘れてたブイズ。

手が滑った

スパーク一般参加確定。ついでに関東圏の店舗限定アイテムも済ませようかと。 なぜ行こうと思ったのかは色々細かい事情はあれど、細かく多いのでもはや「手が滑った」としか言いようが無い。

ボックスマックス

柄にも無く厳選というのをし始めて約1週間。 ヒトモシ、シビシラス、ヒトデマン、ニューラは早々によさげなのが出た。ミニリュウは若干諦めて放置ぎみ。 しかしこの期に及んで嫁がまったく言うことを聞いてくれない。片親が他人のなので、孵化する間も無く生…

外れてくれ

三十路なるほど君の時点でそこそこやばいのですが、もしこれで万が一みっちゃんが眼鏡装備してきたら、助走つけて3DS買うレベル。 あっぶね、もうシリーズヲワタと思って逆裁の薄い本処分しちゃうとこだった。昔の話&薄い本で思い出したけど、コミケもインテも…

むしゃくしゃしてやった

この4つのわざ覚えられるポケモンが意外といなかった。

羅列

なんかもうやる気をそがれ続けてる。 めんどいので間空いた分まとめて羅列。時系列とかどうでもいい。CMやってるからいつか出るだろうとは思っていたが、こうもアッサリ出られると番組自体の継続が心配になるレベル。アルティメット様も出ちゃったし。まあ悶…