2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴサーチ

「半チャン裸ーメン」でググったら、ログ取るの忘れて消滅したと思っていたncblogの残骸がひっかかった件。 懐かしくてうっかり読んじゃった。やっぱ半裸すげーわ。腹かかえて笑った。

タケイクサさん

なんでいなくなっちゃったんだろなー。BGMも姿形も動きも戦い方も好きだったのに。 アヤナシはめんどくさいだけだし。無双と討鬼伝のBGMローテーション中。

低温やけど注意

腰が痛いんで半日アンカ尻に敷きっぱなしにしとったら、今度は尻が擦れて痛い。アカンこれ低温やけどや。

半チャン裸ーメン

半チャンラーメンが静かに衰退している理由 | ラーメンミュージシャン井手隊長のラーメン見聞録 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 http://toyokeizai.net/articles/-/198248 これに食いつく程度には思い入れが。

ハムチーズブリトー

なんで改悪してしもたん?チーズに力入れたらハム感が薄くなったというひどいオチ。

ゲーチスコーラス

あぶないあぶないあやうくよやくしちゃうところだったニコニコきけん。XYも大概だったけどSMに至っては中古買いにも関わらず1ばんどうろのヤドン乱獲で気が済んでしまったので、USMも中古を固く決意。 クリアもせずに寄り道ばかりで120時間もやっている(現在…

うほっ、いい男

エンジュサブウェイがいい感じの新キャラを出してきた。 大会期間限定だったら泣く。

ふりだしにもどる

知った時には既にラノベから離れていたのと、これハマったら泥沼や的警戒心が働いて手を出していなかったキノの旅。 先程見た「嘘つき達の国」をどうしてももう一回、できれば文章で見直したいと思ってしまってそれ泥沼や。 ただうっかり買ってしまうと、先…

細川たかし

くっそイヤミ音頭が全部もってったwww どう見ても年齢踏み絵です。本当にありがとうございました。