2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親指の腹がパックリ割れた

公共交通機関の本数が減った時間帯、待ち時間にコンビニでカップラを物色するのがささやかな幸せ。

orz

やっべNCBLOG垢のメルアド忘れた! と思って、お気に入りと登録メールと記憶を漁って必死こいて思い出したら、ローカルに手持ちのアドレスをご丁寧に全部まとめたファイルがあって泣いた。 でもそこまでやるならパスまで書いとけよ。

LC外伝

4巻、4/6発売だと本気でまずいんですけど。有隣堂的な意味で。 2chに書いてあったの見ただけだけど、5月であってくれー!

日付変更線

比較的まともになってから見返して要約すると、萌えで乗り切る為になんでもいいから萌え燃料が欲しいわけだ。でもホモゲはダメな上に、声付くと萎えるゲーム多いんだから、BLCDは無理だと思うぞ自分。根っからの二次元人。やっぱパロやおいが至高だよなあ………

二次元限定

最近雑食気味になってきているので、絵柄さえ好みなら百合もいけるんじゃないかと思い始めた。 先入観無く飛び込む勇気というか思い切りが見えてきた。年かこれは。それはそれで喜ばしい。 ところでBLCDは二次元だろうか三次元だろうか。あと1ヵ月くらいは萌…

どんぞこ

・火曜にしてこの気力 ・タバコでかかるエンジン ・ビタミン剤でブースト ・下らんことでケタケタ笑う うん、客観的評価ができるほどの判断力はある。まだ大丈夫だ。

助教

今年の先生像チェックがてら、ついでに先日新聞に出ていたまとめサイトの人の名前でぐぐったら、比較的真面目なサイトに着いたがプロフィールの趣味欄の一番上にしっかり「折田彦市先生の研究」とか書いてあって吹いた。

アカムの兄貴

やばい。無理ゲー感が半端ない。瀕死まで持ち込めているようだが、その時点でこちらも瀕死。アマツみたいに当たってないわけではないので、笛や片手で解決はしない。 というか単純に被弾と被ダメが多い。ピタゴラ死が多い。回復足りない。 振り上げが百発百…

おおざっぱに

・高井さんあんな滑舌悪かったっけ? ・ギャグ演出がいくつか無かったのは吉本圏か否かの差? ・あれでアラフィフは反則 ・チラホラ老いは見えるが、全体的に大きな問題は無い ・しいて言うなら外の人の年齢と中の人のそれとのギャップによるキャラクターの…

乗り換え時の速度「急いで歩く」

東京生まれ東京育ち「せっかく東京行くなら泊まればいいのに」 私「行くとこ無いし泊まりめどい」結果、2006汐留出2017新橋出2037品川出京都2250着という強行軍。家に着くのは辛うじて今日中。

あっぶねー。

先生どころか新幹線の時間ギリギリまで寝こいてた。EX会員なろうかなと思っても、登録めんどいしクレジットカード増やしたくないし、金券ショップで回数券買えば値段あまり変わらないし、自販機突っ込めば「今から乗れる便」の切符にできるしそのまま在来線…

魔窟

↑見てアブノーマルチェックの結果用紙がどっかにあったことを思い出し、軽く探してみたら裏黄色かつ小サイズのアンドロココが2枚出てきた。あらやだ。把握していた別の場所の束には始祖ジュラとか悪魔シールばっかだから、ビックリマンシールの存在自体スル…

X-DAY

午前中なら行けそうだけど、雨っぽいので行きません。 とはいえ午後には一日中雨予報の地へ行くのですが。やっぱりEX会員なっとくべきかなあ。余談ですが、私はX-DAYで余命3桁は基本でした。多分プレイ中の私の姿はダンレボやってるかのようだったでしょう。…

どうしてこうなった

歪み無くして何が人間かと思う歪んだ人間が歪んだ状態の頭で妄想するため、脳内兄弟たちがどんどん歪んでいきます。長男:兄貴→変態 次男:引きこもり→躁鬱病 三男:平和主義→外見詐欺 四男:ドライ→ツンデレゲーム止めてからエスカレートし出した。 一番無…

Mに見せかけたドS

そんな中ストレス紛らわせに妄想するもんだから、ほら脳内長男がどんどん変態化する。 そこで「半裸って時点で既に変態だよね」と脳内三男がメタってきて脳内カオス。お前どんどん歪んできてるぞ。だめだこの人。

狸系

ここ数日のPCレスキュー活動(日常系)において、いい加減キレそうに。自分がわからないからって丸投げすんな軽く放んなふざくんなこの野郎。 丸投げしても、狸系はgoogle先生とにらめっこすることからで、最初からインプットされてるんとちゃうわ。つかそんな…

対アカム装備考え中

気絶無効・高級耳栓・暑さ無効じゃ無理と悟った。■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 --- 防御力 [233→366]/空きスロ [0]/武器スロ[1] 頭装備:スカルSフェイス [胴系統複製] 胴装備:レックスメイル [2] 腕装備:シルバーソルアーム [3] 腰装備:レ…

マニゴルドさん

なんかサブキャラたちに色々持ってかれたなあ……蟹外伝なのにあんまり本人がいない気がする。黄金には珍しい口と表情の達者な人だった割には。後で他黄金の外伝に出てくるのかなあ。とりあえず床を転がることが無かったのは嬉しいやら悲しいやら。よく考えた…

1都1道2府43県

記事に直接関わることでは無いので、「この話題に関するブログ」を避けるために記事へのリンクは貼りませんが、某記事より。詳細は見出しでぐぐるかお察し下さい。 <震災がれき>受け入れ前向きは10都府県…毎日新聞調査 まずこの見出しで北海道が前向きで…

とら〇あなからどうじんしがとどいたよ!

・ギルガメッシュ ・スカイハイさん ・スカイハイさん ・スカイハ(ry いや違う! これはギルガメッシュ本の人の既刊であって! あと好みの絵柄の人の本であって! ギャグ本だから買ったのであって! 原作見てないから余計に妙なデジャビュを感じてしまってい…

やる気ねー

クエ受注前だったので、今から装備組みなおせるけどやる気ねー。 アマツは体力の減少わかりやすくてモチベになったけど、アカムわかりにくいがな。転倒だけなら30分くらい粘った時に何回もさせたさ。 なら別の狩ればいいのですが、ドリンクがうっかり5つ発動…

しんど

ネット復旧させるのに精一杯で、アカム動画見たけどやる気起きん。そもそも見てる途中で一瞬寝た。 シミュレータで装備組み直してみたけど、それを実行に移す気も。そもそもどこで中断してたっけ。 寝る。そうそう今年の折田先生は久しぶりに土曜日ですが、…

というわけで

昨日接続切れるまで書いていた日記を復元。せっかくのテンションが。 こういう時、自動バックアップ機能のあるはてなダイアリー便利。

たまに自分がこわい(CV.浪川大輔)

責任者何も知らないどころか自分は家でもフレッツ利用していないことが判明 ↓ 診断結果はルータかモデムがおかしいと書いてあるが、それっぽい機械はどちらもランプぴっかぴか ↓ 電池半分切ったケータイ駆使してようやくそれらがONU・CTUと呼ばれるものであ…

不貞寝後

繋がんねえwwwwwwワロスwww……ワロス…。

諦めた

ルータが原因っぽいが、リセットボタン押そうが電源引っこ抜こうが変化無し。というかこのルータ、パッと見はまったく問題なく動いてる。 もっと大元に怪しい装置があるが、どう見ても電話が絡んでいるので手出しできない。責任者は不在の上、困ったことにそ…

ksg

アカムがどうやっても無理ゲーなのでなんとかしたいのに、PCがネットに繋がらない。 よくあることなのだが、何も今起きなくても。

2つにつき1枚

最近のシリーズはごぶさただったのに、つい……。 今でも最萌は船橋ちとせ嬢です。名前からして完成度高い。というか最近はなんか垣間見えるネタ切(ry

勝てば官軍

HAHAHA! 四面楚歌までソロでできてんなら案外いけんじゃね? とトチ狂って行ってみたら意外と案外。……そうか、普通の人は四面楚歌まではPTでやるのか。■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 --- 防御力 [238→384]/空きスロ [0]/武器スロ[1] 頭装備:レ…

困った

残った集会・村長クエ:ウカム・アカム・アルバ・終焉トチ狂って上手い人の終焉動画見てみたら、上手すぎて次元が違いすぎ参考にできなかった件。惚れた。 一抹の不安は、連続狩猟で手こずったのがティガ含めた同時狩猟のある狩人舞闘曲だってとこだが。嫌な…