2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレシュキガルはじめました

書いて字のごとく。1年以上無しでやってきたのに。 肉集めは最短を望まなければ良いし、ヒヒ掘りは光かつ最近の速度についていけず休止中、黄黒やシュバクレは人数少ない共闘部屋入れば問題無かったが、 羽掘りにはそれらが通用しない。 共闘が存在しないか…

2024/04光古戦場結果

変に疲れたのは極星掘り追加したせいだな。今回も5本。全部90から。今回の古戦場のために交換した剣が落ちたけれど、今後を考えると迂闊に砕けない。 MVPはルシオか。サポート能力高いのに本人火力あって何よりブーストかかるまでそれほど長くないのは無法。…

2024/04光古戦場編成

前提条件:ランク368~375 石:マグナ・ルシ250/アーカルム5凸/ベリバブカグヤ天司ハルマル六竜アルテミス4凸/水ベリアル無凸 武器:マグナ終末220/ドラゴ・アスポン5凸/極星剣・天司・オメガ槍・刀・杖4凸 Lv9艇+Lv3炉 盾21枚 ボーガ4アビ済 ソーン・フュ…

つよばは2年+191日目

マルチ回数+1でも結局月一レベルでした。あとアルバハ自発箱から出たか。 レヴァンスは素体でも使えるシュレディンガー、六竜石は神石5凸なのに1枚しかないガレヲン、スペリオルはよくわからんので闇ウルリにしときました。

じわるwww

文字数カウント

taittsuu.com 文字数カウントさんがお隠れになって地味に困ると思っていたら、さすがほくさん togetter.com

周年サプ

フルオ向きのめぼしいキャラは足りているので軽く往生していましたが、3/31にあることに気づき交換しました。 使うことがなかろうと、精神的には絶対後悔しないやつ。 なお気づくのが遅かったので、 普通に並べるとマッチョが挟まります。 4/1のコラボで何か…