2007-01-01から1年間の記事一覧

忘れているわけではなく

キムさんお誕生日おめでとうございます。只今なは号にて現在進行形で移動中。次は岡山。旅情とゆったり流れる風景を噛み締めております。それどころではなかったと言っては失礼ですが、現実そういうことです。熊本市外も見て廻る予定ですが、どちらかという…

6号館Cゾーン

やばいくらい頭真っ白。というかリネ2まっしぐら。とうとうリネ2のためにPC買いました。だって盟主がDCロ……じゃなかった、気の合う人たちがいるもので。 11月のある休日、昼過ぎてから起きた私の眼に飛び込んだ記事。「消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」…

冬インテ参加証コタ

え…マジで来週最終回?

ちょがwww

1Tが手持ちのPCでは無理そうなので、デスマーチが控えていることもあり休止宣言。ログインはできるので預かりものを返し、最低限の挨拶。では次の公報担当誰かよろー。「ブログそのまま使っていいぞー」「(休止で)何書くんだよw」「リアル」それは嫌だwwwwwてか、半裸はあっち…

まずい

プロフの禁断症状が出てきた。

ktkr!

神宮寺三郎の新作アプリキター!(AA略)

データ保持

リネがチケ切れしてますが、諸事情で日付変わってから登録したいので今日はQMA。3からの付き合いのサブカの延命。カード入れ見たら、ニュートラム@ラスクが入ってませんでしたorzまあいいよ、どうせ奴は冬インテの帰りに動く。大字の4が気に食わない&3の段位に合わせて、きぬごし…

自暴自棄

自分を追い込むために冬インテ申込書投函。間に合ってんだかどうか。神?何それ。まともな半裸活動始めてから、DE兄さん萌えに加速が入っています。かなりやばい。しかしDCは遠すぎる。…こういう時エミュ鯖って便利なんだよな。効果とか実感できるし。しかし、エ…

ヤバス

昨日までに神が降りなければ冬インテやめようと思っていたら、今もまだ降りてない…。

クリプティック・ライティングス

メガデスは外れ無いんで安心して買えます。基本的に洋楽はノータッチなので、廃盤セールや中古でのみですが。最近買ったものの話。きのう何食べた?http://nanitabe.cocolog-nifty.com/yesterday/以前ふと立ち読みしたモーニングで、そのいろんな意味でおい…

スタンド名:メガデス

タイプ 近距離精密型(自立型)特性 所持者に縁のある店・組織を片っ端から崩壊させる。崩壊させるものの指定はできない。

金欠

「髪長いほうがいいじゃん」髪切りに行く金すらありません。高井悠樹ですこんにちは。平日は朝から晩まで同じスニーカーで過ごしています。2年ほど同じデザインの2足を履き回していたのですが、このたび穴が開きました。それぞれの右足と左足に。髪すら切れないのに足…

さらに20分後

バグってチェッカーに表示されてなかった…何このステルスエッグ。

片手間。

半裸をQA待ちの露店放置させつつエレキッド量産中。かつ軽くネット。どれも中途半端。土日のどちらかで54に遭遇しそうなのでエレキブルを作る算段。現在ポケモンずかん452匹。QMA5ロケテストhttp://skyblue-kinki.cscblog.jp/content/0000250128.htmlへー。…

半死半生

ちとショッキングなことがあったもんで。後悔先に立たずという言葉を実感。後悔はひきずってもしゃーないんでどうでもいいんですが、ショック自体は継続。最近コナミネットでの神宮寺三郎の新作が出ない件。この為だけにコナミネット登録してるのに!DSへの移植はプロジェクト終了フラグ…

あれ。

冬インテの申し込みまでもう1ヵ月切ってんの?…神の気配すら無いわよ。リネは半裸が2人目の2次職になるのはなんかアレなんで、ナイトとアルチを平行育成中。34とか32とか。絹ごしは45。その気になれば育つんだね…。バイクは先日初回点検。50キロ、というか殆ど納車日の家と店…

おくんちはいいものだ。

長崎で白銀肆段になりました…。てか数日の滞在で1000稼ぐなハゲ。

体はチャンポンでできている

例によっておくんち見に来てます。市内のQMA4設置店3件のノルマは達成。時津は微妙。2ヵ月ぶりのQMAは体が動きません。でもなんか落ちないの。てか長崎で優勝すんなハゲw

2週間

またプライベートサービスをエンドレスしているところ見ると、案外精神やられているらしい。

ある意味愚痴なんで要スルー

QMA4はやめました。QMAの記事期待されている方はしばらく諦めて下さい。ただ、QMA4をやめたので、5が出ればまた沸いてくる可能性はあります。やめた理由。・QMA4のスパイラルに疲れた端的に言えば16-16-16-16-16-1-16-16-16-16-16-1-16(ryはねーだろ、と。賢…

絹ごしまとめ

なんかほっとかれてたので。絹ごしがプロフィットになりました。というかなってます。ずいぶん前に。転クエ自体は6月からやっていたのですが、6末にXPが死んだので7中から再始動。遠泳抜け道バグ移動、それと平日夜のGK半額時間を活用してオリエンテーリング…

ヱヴァ見に行ってきました。

先にネタバレ無し寸感。エヴァ世代は見に行け!返せば、一見さんにはあまりおすすめできない。見られないことはないですが、説明が端折られ置いていかれる可能性が大。あと、今までとの差異を探すのが楽しみのひとつでもあるので、思い入れがなければDVDレン…

1550

頼むから 2日開催に しておくれマイナージャンル者心の俳句ま、ラスクを1クレでやめときゃよかったんですけどね。だらけ行くと余計な物まで買いそうなので、金欠の身は紀伊國屋のみにしておきます。

1435

ああ、今回も一番多く買ったのは廃墟写真集だった…。今回の心残り。買い物して5号館に戻った瞬間BGMだったリンクが流れ終わった。いつもなら裏技使って中ふ頭から帰るのですが、体力余ってるのでQMAってきます。1ヵ月ぶりだ。

1100

ニュートラムコスモスクエア(1103発)あれ、初めて階段間違えた。

1040

中央線本町人が少ないってことは、もう入場始まってるとかいうオチでしょうか。ところで。デジカメ忘れました。せっかくニュートラム@ラスク持ってきたのにね!

1030

御堂筋本町。サークル入場は間に合いませんな。どっちにしろカタログはいつも買ってますが。左之助の時から、ずっと。ただ今回の救いは、阪急が空いていたので製本が済んでいること。…敗因は、見切り発車の三人娘(?)が勝手に動きだしたこと。

0940

うん、前回より20分遅れだね。遅刻確定ktkr!

6:55

雨降ってるぎゃぼー。天気予報晴れなのにー。風呂敷ー?何それー。

6:00

どんどん膨らんでいく…。