2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

カロス図鑑埋めがてらジガルデに会いに行ったのですが、性格すら合わずリセット大会。 大晦日捕獲って素敵だと思ったのになあ。

エンジュサブウェイ

「萌えない娘」じゃなくなった太秦萌より、立体的に、動きも出た都くんの方が萌える件。

エンジュサブウェイ

クリスマストレインなる浮かれトンチキな電車が走るらしいので、ここ数週間カチ合わぬよう時間調整して通勤しているのですが、偶然カチ合った反対向きの「クリスマストレイン」と思しき物体を見て、別の意味でカチ合わない方がいいと思いました。

だいばくはつ

よく考えれば「だいばくはつ」するのはリア充のほうなので、リア充的な奴にだいばくはつを覚えさせねばならぬのだが、リア充的な奴はだいばくはつを覚えない罠。 せいぜいバイバニラか。

リア充爆発しろ

一発ネタ。

7000G

デフォルトクイーンローズの花部分一つ一つがパクツキソウという奇形極まりない種ができたものの、あまりのビジュアルに即売却。SS撮る勇気すら出なかった。 同時にできたビリーブアスターの先っちょパクツキが可愛く見えるくらい。

支部

なんとなく気配は察していたが、どうも某ネトゲの絵描きさんは同類だったもよう。 垂れ耳アバローブのDE兄さんは正義。あの1カットだけで御飯3杯いけるくらい萌え。 DCローブもいたし、ツボは多分一緒だったんだろな。 過去形。

WUメモ

今月もロクにアップできないので、svc切ってIE8のパッチだけ手動でインスコ。再起動後5分で他のパッチのダウンロードまで済んだ。 というかIE8のパッチインスコ中に自動更新が進んじゃうくらい。もうIEのパッチだけ先に配布しろよこれ。ちなみに他のパッチイ…

e-AMUカード

今気が付いて調べてみたら、QMA6最終日カードどころか扉の店舗限定コンプカードまで最終プレイから1年経過してた。 ただ、1年以上経過したのがわかるってことは、プレイ記録は残っているわけで。どこまでデータ消えてんだろ。保存期間1年とか言ってたはずだ…

KBS京都

京都なのにストプラアニメ見られなくて涙目と思っていたら、ワンセグなら映ることが判明。これで勝つる。

ラプラス

また始末に困るの出おって……。

【悲報】初回EDは飛ばせない

ひたすら長いEDとギップリャな歌いらないんですけど……。サブロムの現時点でのサファリはユキワラシ、ニューラ。……パルシェンだなきっと。

\(^o^)/

何たべ8巻の限定版がkonozamaされそうな予感。 あとクレイモア巻表紙裏は反則。

あれだよ、あれ

ようやくサブロムもエイセツに着いたので、ブティックで好みの服装完成。 エイセツはBGMだけじゃなく、ブティックのラインナップも男女とも好みでいいわー。 ジムリはランニングのおっさんだけど。全部の街に着いたので、ブティック荒らし開始。