2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カニカマとビーフジャーキー

バス待ちの約20分、停留所で負のオーラを出しながら酒かっくらってた高井悠樹ですこんにちは。正しい判断=最良の判断ではないですね全く。自分で決断したので後悔はありませんが、最良ではないこともわかっていたので別の意味でジレンマ。せめて日を空気読むべきだ…

アチャー

・バイキング行った時、伝票に書かれた「男性5人」(300円増し)・昼飯食いに行ったら「いつもの?」

なんともはや

ネナベやってる上でネカマを演じるややこしさ。まあ実生活において男女の口調に大差は無いもんなので、素でも違和感抱かれませんが。でも特定の話題についのってしまわぬように、自分にふられないように、ふられた際の適当な返しを先読み…疲れる。さて、気が付き…

結果

エンスト1回急ブレーキによる股間強打1回

宝の持ち腐れ

冬の間放置してたバイクが案の定動かなかったので、バイク屋へ搬送。今会社をマッハで脱出、回収します。空の色も気になりますが、最も問題なのは、運転できるのか、私。

最近の腑に落ちない一言

「何急に女の子ぶってんだよ」普段女の子ぶってないのは自覚している。そう思ってないのも構わない。だが表立って言われると腑に落ちませんwww言った奴もその原因なんでしょけど。てか姫路お菓子博に行きたいと言っただけなんですが。しかも他の男の子も行きた…