2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の9割がコイバナである身内数人の飲み会において、離れた所にあるメニュー及び呼び鈴を利用する方法を述べよ。(前提条件)話に全く参加していない私はひたすら空気に撤し中。 そんな話題で時間がただ過ぎていく中、完全に酒が抜けてしまったので、後で一人一杯行…

ぎゃ

ちょっと様子見ようと小突いてみるだけのはずだったのに倒しちゃったよオーバーロード…。電車内でエンディング。

あ。

・トレインと理科学検定は今日一杯までだったでもカンストだしGTじゃ優勝遠いしゲーセン行くとしんどいし円キンだだ混みだし。でもトレインと理科学…。上記2行はそれでバランス状態。・最高点はフード検定だったS?ナニソレ・クレカ無いのに0系さよなら運転に申し込んだというか申し込めた…

カンストはいりまーす

円キンが100円2クレになっていてだだ混み。すべりこみで理科学・トレイン検定。どうでもいいが理「科」学に違和感。やってみたら両方安定したのでアニマル・少年漫画・漢字は1クレで後は先の2種。わからなくても悔しくない検定は久しぶり。てか今まででの最高順位。…Aだけど…

リネログ

備忘録気味に。10/02終了時メイン垢アビス 60ダンサ 47シリ 49バウ 42プロフ 42サブ垢ナイト 35バサカ 43シンガ 40アカデミ2 31*放置確定キャラ除く