2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーびっくりした

久しぶりにやばい思想が出てきたからまた慢性化したかと思ったら、冬期と環境の変化とPMSとの相乗効果っぽい特に最後。 飛び込めない自分への嫌悪感までは無かったから、まだ軽症だ。 十人中八人くらいに突っ込まれるだろうけど、自己判断では自分はオプティ…

蟹祭

商品詳細 【コミック】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(4) | アニメイトオンラインショップ http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1148919 http://mobile.animate.co.jp/original/upload_images/bo20120406seintoseiya…

雑記

なんかもういろいろ。ここ数日想定外の忙しさで、ZeroのRemixも完全スルー、余計なことしたくねー状態。なのに半年くらい先の嫌な予感が早々に。 ……また私は秋に血反吐吐くのですか。今年のおくんちは初の2巡目なのに真っ暗なのですか。「だが安心しろ俺は童…

アセロラ

どんどんLC外伝4巻へのお膳立てが整っていくが、店舗特典情報はまだかね? あとこのままだと、誕生月の帰宅で1000ポイント溜まることに。惜しい。

好きな作家のZero本新刊を通販で買おうと思って、ついでに他のも見て……またその「他の」が9割じゃねーかバカ。 もう即売会行ったほうが手っ取り早いんだろうけど、10年前の時点で当日の体力に不安を抱えてたから多分無理だ。10年前は100%徹夜で参加していた…

alneoさん

「不具合起きたらリセットボタン」という仕様はどうにかなりませんかまったく。alneoさんで唯一の不満。 最近ガタがきているのか、電池切れの際低確率で無反応になる。PCにつないでも外部電源につないでも充電されない。PCはalneoさんごと認識しない。 しば…

テーブル10

なーんも考えずに始めたらテーブル10だったという時点で運を使い果たしている気がする。6に合わせるのどんだけ苦労したとw 神おまリスト見ると ・光おま不可 回避性能6笛10(0.019%) 回避性能6攻撃9(0.037%) ・光おま可 回避性能5S3 回避性能5砲術10 ガ…

目だけかゆい

1週間くらい前から目だけかゆいんですが、目のかゆみだけの花粉症ってあんの? 異物感も充血も涙も無く、ただかゆいんですが。 目洗うと落ち着くから、なんらかのアレルギーであるのは間違いなさそうなんだけど、その為だけに病院行くのはめんどくさい。目薬…

QMAゴールドカード

後生大事にまだとってあるので腐らせるのもなーと思って5597に与えようかと思ったのですが、どーせ延命にしか使わないだろうしまたどっかでアッサリ消しちゃいそうだし、そうなるとせっかくの限定品がもったいないし、だけどきぬごしには 長年の相棒がいるし…

半裸

【Fate/Zero】来月のヤングエースに付くポスターがなんという男臭さ…:ひまねっと http://himarin.net/archives/6006291.html /' ! ━━┓┃┃ -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━ ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃ ' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛ ゝ. {、 - ,. ヾ …

QMA扉始め

某所でも出したけど。 授与画面まるごと撮ったら右下のこの情報画面が若干ぼやけ、まるごと縮小すると見難くてしゃーないので情報画面を証拠用に。 Iカードでピンかぶってりゃ判別可能だわな。 間にいらんアイテム表示されていて全部で5ページになったので、…

京都駅にて

いいなあ……最近無くなる人たちはグッズ作ってもらえて。 さくらですら喪中グッズがあまりあった記憶が無いんだけど、どうだろう。とか考えてたら、20分に1本の電車が\(^o^)/

取り急ぎ

1.コンプカードによるアイテム移行状況の確認 →すべて移行2.新規カードによる扉での取得状況の確認 →扉でも新規取得可そうそう、BGMチケットが枚数おかしいとか言われてますが、1枚残ってた私は5枚に増えてました。5倍?w僻地店行ったら、適度に僻地な上写真…

最大の敗因

……要はカードだけ持ってくるんじゃなく、全部入ったカードケースごと持ってきたら万事解決したわけで。 昨日用意している時に全カード死んでると思い込んでいたのが間違い。いろんな可能性を想定しとかなあかんかった。5597はいつ引き継ごう。いつ代わってく…

新規カード

戯れにe-AMUサイト見てみたら、有効期限残り18日のQMA8データ入りカードがあることが判明。 しかし今日持ってきたのは6以降使っていない別のカード。 しゃーねえ引き継ぐかと試してみたら、データ消えてからっぽのカードが「登録済みです」と言われて引き継…

扉引継ぎ予定

8での店舗限定アイテム関連を軸として。一応自分で確認すべきと思うので、最低でも 1.コンプカードによるアイテム移行状況の確認 2.新規カードによる扉での取得状況の確認 は必要かなと。 私がやる前に他の誰かが確認しそうだけど。特に2。なんで年度末の稼…

東京ではやるらしい

3日の日記参照 ブラタモリ http://www.nhk.or.jp/buratamori/再放送!「新宿誕生編」 3月15日(木) 午前1:15〜2:03 【※14日(水)深夜】 3月14日(水) 〔京都〕−〔地上波〕ドキュメント20min. 「六さんのマキリは俺たちの絆」 2012/03/…

田舎

1時間に1本のバスの時間を勘違いしていることに気がついたのは、30分に1本のバスが目の前で行った瞬間でした。 ……月曜だから大丈夫と思っていたが、案外やばいようだ。

Zeroの円盤届いた

でも我が家にはブルーレイ再生できるプレーヤーが無い件。 ……まあいいか。CDとブックレットあるし。特典に金ピカいたし。

カンフル剤

塩カップラと30分耐久QMA3決勝でテンションの上がる安い奴。 あと今週のLC外伝のネタバレとで。腹筋やべぇ。

なんでさ

どうやら集会ウカム相手にはチキン戦法(モドリ玉様々)でうまくやれるみたいだが。なんでいつも顎片っぽしか壊せないのさ。腹鱗はもういいお……。 また片手ですかそうですか。

大賢者五段

曲がった。始まったらまず第7回全国大会の結果が出て吹いた。 知らん間に始まって終わってたウィンタースポーツ検定が1発目でA出たので、サッサとトナメ移動。調子に乗って3000マジカどころか3500マジカスる。からっぽです。アフロが余計だった。 なんかドラ…

円キンと千中とサープラと

円キンは一番行きやすく帰りやすいが、環境が一番悪い。 千中は行きが若干面倒で帰りは普通。環境は円キンよりはマシ。 サープラは行きが一番面倒で帰りは更に面倒。環境はこの中では一番。故にどこも「ホーム」とは言い切れず……しいて言うなら千中、という…

(・3・)アルェー

……危なげなくウカム倒しちゃったんですけど。もう少し部位破壊狙えばよかったと思えるほどに。 ドリンク効果かもしれないけど、ならば似たドリンクだったアカムはなんなのさ。こうもアッサリいってしまうと、拍子抜けして次何すればいいのか頭が追い付かない…

苦剣アメジストレイジ

……うん、やっぱりそうなるよね。やっぱり双剣涙目なんだね。ちっとも降りてこねーよ閃光決まらねーよ決まってもすぐ飛ぶよ溶岩から出てこねーよ。 アカムより苦労しなかったのですが、これはアカムも片手で行けということなのか、アルバがアカムに比べて良心…

頑シミュ活躍中

なんかおかしいと思ったら、装飾品設定が初期のままだったので慌てて設定しなおし。 対ウカム装備考え中 ■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 --- 防御力 [253→397]/空きスロ [0]/武器スロ[1] 頭装備:スカルSフェイス [胴系統複製] 胴装備:ファルメ…

木曜日の俺得

すっかり書くの遅くなりましたが、今週のブラタモリ冒頭の久保田アナにすごく萌えたので、再放送もがんばって見ることにします。 アルタ内を「やってみたかった」とか言ってアナの真似してみたり、テンション上がりつつも小声で歩き回って完全におのぼりさん…

つかれた

やっとアカムたおした。40ふんちかくかかった。 こんかいでたおせなかったら、ふてねしてアイルーむらやろうとおもってたのにこんちくしょう。げきうんでてるのにほうしゅうがしょぼかったのは、きにしないことにした。マンドラゴラさまドキドキノコさまふん…

アセロラ

どんどんLC外伝4巻へのお膳立てが整っていく。

61個

……あれ、意外といけそう? 検算 大賢者昇段必要数:610個 大賢者初段 9082個 大賢者弐段 9692個 大賢者参段 10302個 大賢者肆段 10912個 きぬごし 11461個 大賢者伍段 11522個