2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日酔い

ああ、どんどん聖職者が不必要職になってゆく。

ポジティブ。

気にしちゃいけません。書いている内に日付変わってしまったことなんて。 ビッキーズはVOWの真似事やって楽しいのかしら。ボケもツッコミもありゃしない。まだ既出のネタでやりくりしている芸人の方がマシです。 なんとなくボンバーマンオンラインを入れたら…

ごめん。

これだけはリンク貼らせてください。http://www.samurai-zero.jp/侍魂の世界観なんぞ斬紅郎の辺りからぶっこわれているので別に何も言いません。何か文句言いたい人が大量なのも想定できます。ただ、私は正直に嬉しかったんです。ナコルルに惚れて侍魂に入っ…

あっははは。

ER8th最終回なのにハゲ先生のいなくなったOP見逃したぜちくしょー! とか思っていたら、http://members.jcom.home.ne.jp/higedance/ER8th-2.htmlアッサリハゲは残っていたらしいので結果オーライ。 25日に課金が切れるので、例によって鯖キャンチキンレース…

いいなあ〜、あんな特番。

巨人優勝の時、首都圏に住んでいたらやっぱり夜中は特番フィーバーなのかしら。 関西圏に住んでいると、どこもかしこもこの御時世「阪神優勝セール」なのですが、私は巨人ファンなので、いくら安売りでもそういう店には行きません。安売りと銘打っても、結局…

突き詰めるな。

突き詰めるとHEROの感想も、踊る2にツッコミたいことも、既にあらかた出尽くしているものと思われるので今更小物が書いたところでどうよ、な考え。 変なところで小手意識。悪く言えば開き直り。 ROできなくなって約1週間経ちました。私の数少ない知人たちの…

チャイルドマシーンファンクラブ

あったらごめんなさい。てゆかあると思います。 天上碑もついに左クリック押しっぱなしで移動が出来るようになりますか。ROに戻った理由の最たるものがそれだったので、先行きどうするかまた悩まねばなりませぬ。……接続時間は短いままですが。だとしたらやっ…

反省。

ドラマなんて作り物見て大泣きしたなんてかっこ悪いので、日記には書かないでおこうと思ったことを。というわけで、恒例の無断リンク。http://members.jcom.home.ne.jp/higedance/er.html アンスポーいたんだ……てゆか、ならばキャロルくらいいても罰あたらん…

寝不足。

絶対ROのせいだ……。 アマツが来るころには誰か転職できるかしら。あ、私はジョブマスター狙ってますから……_| ̄|○ 予測された過程と結果だったけれども、それでもあのひよっこが上にたつなど許せない。 と思っていた騎士隊長との確執とか萌えです。カーター?…

遠い昔の話

既に「きのうのER」さんしか見なくなり、それを確認するのすら遅くなっていましたが、とりあえず、追悼モード。いい奴だった、死んだ奴はいい奴だ。 そういやルーシーが死んだあたりからでしたかね。見なくなったのは。ERじゃなくてビバリーヒルズでもできそ…