2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち進めてる

MHP3でもそうだったけど、たまによくわからない確変を見せる

第6回

へー、偶数回はゲスト女性だと思ってたら鈴村さんかー… ってそれが「おど松さん」だよシェー! 30分以上FM声とイヤミ声やりくりしてたら、さすがに鈴村さんでも死ぬよね…FM声と地声、時々イヤミ?

工工工工エエエェェ…

JALビフコンがファミマでも売ってる…オニオンコンソメまで…。

SIX SAME FACES

兄から届いたー。 よくわからない引きで十四松シールがきたけど、元画像が小さいのをシールサイズに引き伸ばしたせいでアラが……一松あたりならいい具合なのかな。 CDのデザインとも相まった黄色づくしはお気に入り。 兄特典のカードはこれ一種なのかな。プレ…

クソみたいな現実を思い出させるそんなやつ

笑った笑った。ツッコミが追い付かない。全員等しくクズで、久しぶりに見分けつかなかった。クリスマスだからね、しょうがないね! 3話といい、短編集の方が私にはヒットするらしい。時計周りにぐるぐる回したはずのプレゼント交換がありえない順番で回って…

「最後だけ何か許せる」

多分社長とは違うベクトルだろうけど同じセリフ。必死でPC叩き起こして公式からおそ松エンカの画像保存した時にて。 他のエンカ見てね、たまげちゃったんだ……こりゃハイカラな世界だっぺー。時間が合って、BJなのに百鬼丸見えたから、そのまもエンカまで続行…

リスニング

見覚えはあるけど誰だか思い出せなかったので、必死に声聞いて辛うじて自信のあった「CV緑川光」を元にEDでひねり出したあの数分間が我ながらファインプレー。……ごめん多宝丸。

大人になった十四松くん

偶然時間が合ったから初めて見たヤングBJのエンドカードがおそ松とか、どういう引きしてんだ私。 ヤングBJはなぜかハナからスルーしちゃってたけど、どろろオールスター出演なら見ときゃよかったな…どろろのスターシステムハブられっぷりは異常。

追突事故

「オカマ掘られて持ってたおいなりさんが飛んでったわ」 がツボって仕事にならない

サークルK

JALビーフコンソメ様がおでましだぞー!去年腹壊してちっとも飲めなかった分、今年は飲むぞー!

兄補正

「恋する十四松」は全体的に薄気味悪かったのと、「カラ松事変」のあたりで十四松に抱いた違和感であるファッションキチガイがわりと現実的になってきたため、相対的におそ松兄さんと一松兄さんの評価がアップ。 特におそ松兄さん株が回を経る毎スルメ的に上…