2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちの問題

「片割れ」という言葉に抵抗があります。多分言葉の響き上の「割れ」のあたり。 確かにサブマスみたいに瓜二つの場合はこれ以上無い表現なのでしょうけれど、なぜか自分では使いたくない。青赤の時もいくつか訳のわからんこだわりがあったから、それと同様だ…

悪趣味

卒業以来初めて卒業アルバムを見てみたら、教師が「今いくつのあなたがこれを見ているでしょう」みたいなこと書いていた。 ごめんなさい、10年以上過ぎてから100%興味本位で見ていますwwwwwwwしっかし当時に比べると今は随分笑ってるな。

ケータイのメール受信BOX

from:家 subject:謎の生命体、襲来出先でアカデミーアドベンチャーの詳細確認するために、PCからケータイへ送ったメール。 受信BOX開くたびビビるが、自分が悪い。

アイテムマニア

使用期限あるなら、わざわざアドベンチャーやりに行かなくてもいっか。

ニコイチグッズ

いつぞや軽く話題にしたブツ。約1ヶ月経過してようやくネタに。やる気ねえなほんと。 エネループとウォークマンの仲立ちをしてくれるケーブルたち まず軽いの。 Amazon.co.jp: SONY マイクロ USBプラグ変換アダプター WMP-NWM10: 家電・カメラ http://www.a…

全国大会様様

別件で外に出る用があったため、ついでにひっさしぶりにQMA。前にいつやったのかも思い出せない。当然1クレ無料。 時期的に次作を踏まえ、マイナーチェンジだとしても何があるかわからないので階級上げておこうかと。全国大会がやっていたので飛び込んでみた…

結果オーライ

よくわからないからシミュレート値になるように調整して終了。余計な1が何に振られていたのかは謎のまま。

しかもどれに振ったかわからない

どうやったら努力値509振りという事態が発生するんだ。

コイループ

ハイリンクの森に11匹のコイルが乱舞していたので渋々厳選開始。 ハイリンク厳選は、前作止めた原因なんだけどなあ。 ……俺、厳選終わったら漏れコイルのNNを「アナライズ」にしてループに出してやるんだ。ちなみに広場は他に4匹のギギアルが乱舞しています。

ユニクロ

上半身:男性M 下半身:男性L ツッコミどころしか無い。

prpr

社畜がすぎて、2週間くらいほったらかされてたサブマスフィギュアを今頃御開帳。 恐れ多すぎてビニールから出せませんでした。 ……ちょっとだけ嘘です。 恐れ多すぎて素手で触るのをためらったのと、きれいなうちに写真撮っておきたかったので、あとは後日と…