2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DIY

amazonから色々届いたので、ニコイチグッズを作成。 出来はまずまず、実用は如何。

狸系

上司「中上司(仮名)、みんなのPCで新しいソフト使えるように設定しておいてね」 ↓ 中上司「守屋さん(仮名)のPCはこれ見て設定しておいてね」(原文ママ) っ ショートカットのプロパティの画面コピー腑に落ちねえ。

赤いバス

最近なんか違和感を覚えていたのでよく調べてみたら、伏見R1のシャトルバスが京都駅発着に変わっていたので今更店舗限定アイテムの記事修正。 これでようやく実用レベルになった感。当時も書いていたけれど、快速しか止まらない長岡京駅から出しても意味無い…

今知った

新幹線ミュージックチャンネルが廃止、だと……?

目的を見失う

テキストエディタ探しがてら、タイムスタンプが2001年とか書いてあったりする落としっぱなしのソフトを片っ端から確認。最新版落としや削除を繰り返す。ちょうどHDDもまた容量がやばくなってきていたので一石二鳥。……一番効果あったのは、リネのSSを外部HDD…

肉肉担々うどん

冬インテでなら苦笑しつつ食べるレベルあと3DSはMH出る時におそらくバリューパック的なセットが出るだろうから、それ待ってからでもいい気がする。MH4やるかどうかわからんけど。

XY

今んとこ3DSをまだ持っていないので購入する気配は無し。その為に本体買おうとも思わない。金銀・RSも本体持ってないという理由で当初はスルーしていた。 問題は腐萌えする ↓ 次作品やってみる ↓ 3Dとksさにに耐え切れず窓から放り投げる ↓ 腐萌えした作品…

冬インテ日記

いい加減忘れそうなので。 今回も路線検索に薦められたルートで。ただし夏は家から最寄り駅までタクシー使ったところを始発のバス利用に。お財布にやさしく電車の乗換えも少ないルート。結果出発及び到着が約20分遅れ。待機列は夏の一つ隣くらい。 しかしこ…

いつものこと

出発20分前に発作起こしてサブマスの狩りマップ作成地図にチマチマ書いてくのめんどくなった。でも作ってみたら、案外アッサリだった。 チェック入れてるのがアッサリなだけで、実際行ったらえらいことになるんだろうけどさ。 さー出かけますかね。外は真っ…

昼夜逆転

昼ガンガン寝て、これから明日の準備をしつつ寝ずに特攻。 冬インテの記憶があまり無くて待機列対策装備が思いつかないのだけど、冬インテあまり行ってなかったんだろうか。それとも冬はチケット入場ばかりだったんだろうか。

●2点

市バスに通過されかける私だって1月4日の21時過ぎまで仕事してたくないわ。

今年も夏コミ行く前提での話だけど。 ひょっとしたらそれまでに冷めるかもしれないけど。 でも今までの経歴からだと、夏まで余裕でサブマス狂ってそうだけど。現状、路線変更した上夏コミ行くほどハマりそうなものの兆候は無し。というかそうそうあってたま…

自分メモ

・2、3月の10日戦争が前になるか後になるか ・その戦争状態 ・上がり時間 記録しておくこと

チャンプ系

育てるのめんどいからアルセウスにプレート持たせようと探したら、W1のハイリンクの森にいた。 さらに探したらB1のハイリンクの森にもいた。 GJ私、しかし厳選からスタートってめんどいんですけど。(遠い目)

むしゃくしゃしてやった

反省? 次は10にんのでまちだけど?

バファリン

とっとと飲んでおけば、もう少しましな元旦が過ごせた気がする。