2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシカメラ

「厳正なる抽選の結果」らしいのだが、購入履歴から「こいつが本体だけ買うわけない」とカモられた可能性も。

×安田さん

中身が見えてとっても便利!onちゃんのジッパーケースが新登場! https://www.htbshop.jp/htb/PT090InformationParts.act?seq=80 一瞬だけびっくりした。一瞬だけ。

綺麗なガウェイン

割と早々に来たからダメなタイプかと思っていたら、ええキャラしている上に、この人抜きだと風PT成立しない状態になって、今回のイベントにウキウキしていた私を煽るかのようなガウェイン祭。 まとめられてた 俺に呪いをかけている暇があるのならさっさと結…

サプチケ

いくらプレデターが強いと言われても、こんな状況ではプレデター入ったところで目玉狩りから脱却できるわけもないので、別のに切ろう……。 なおターニャをコルルに差し替えても、ユスをアザゼルに差し替えても与ダメは減る。なんでさ。 【追記】 またギリギリ…

ケチ狩り

旅の証クエのために胞子でノンSS狩りした後、追尾もろともアデンポイントで5分帰還。 なおこのポイントにたどり着くまでが最大のピンチだったもよう。

多分第一関門突破

** 様 この度は、ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記のとおりご注文を承りました。 なお、受注番号はお問い合わせの際に必要になりますので、このメールは 大切に保存してください。 ┏━━━━━━━━━━━━【ご注文内容】━━━━━━━━━━━━┓ …

【L2】ヒストリカルクイズ(後半の部)

というわけで後半も。回答期限は9月23日7時00分まで。ゲームタイトルヒストリカルクイズ https://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2009Quiz/ Q1 世界を創った「創造の神」の名前は?(必須項目) リオナ グランカイン アインハザード シーレン Q2 破壊の神・グランカ…

【L2】ヒストリカルクイズ(前半の部)

よく見たら転載不可と書いてなかったので備忘録的に。回答期限は明朝7時00分まで。ゲームタイトルヒストリカルクイズ https://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2009Quiz/ Q1 このゲームの正式タイトルは?(必須項目) リネージュⅡ リネージャⅡ リネージュⅢ リネージⅡ…

カリオっさん

いわゆる提供目なんだけど、ハマっているようないないような。

火キャラが微妙に足りない

これ、泣いてもいいですよね。

リネ近況

ハイエロ:マジ狩りする気無い シリ:Lv70にしたいけれど、虎デイリー毎日消化でも2か月以上とかいう現実に萎えてレイド待ち アビス:シーレンはアクティブだらけ、パッシブの虎は格上&軽装。さりとて特にクエストも無い栄光というのも……というわけで最近は…

機械に振り回される

PC:遅延に振り回される スマホ:Googleに振り回される PC 先月よりによって2PCでレイド参加中えげつない遅延に襲われて原因を探ってみるも、どうにも決定打が見つからないまま。 あれほどの遅延、半年に1回くらいしかないので再現性が薄いのも。うん、よく…

1638話

人間派が「まさか…」なユスワロスwww これ、ユスは種族で逃げ道あるけど、ダーントさんはやばいままだな……。

リネログ

月ど真ん中にやる気が消失したので、せっかくの商団¥が無駄に。 商団イベントは1次職量産も兼ねるので、イベント後は狩りに飽きるところまでがテンプレ。 ずっと無課金でしたが、このたび何人かスターターパックを買いました。武器はともかく、防具はもうA…