2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨッパライ

アニマス無双で酒(芋焼酎)がうめえ! 20分+コマ送りでロック1杯、次回予告エンドレスループで酒もエンドレス! ノーつまみで飲めるなんて!このテンションで →電気石の洞窟抜ける →脳みそ暴走にまかせてなんかかく ……電気石の洞窟はBW最大の嫌いなダンジ…

嫁じゃなくて婿

おいおいホドモエジムで「水だけじゃ苦戦するぞ」とか言われたから、マッギョktkrとか思っていたのにまさかの嫁か。 というわけでPWTとか無視って僕は電気石の洞窟にやってきたのだ。スプレーかけてひたすら砂埃を探す! どうせモグリューさんは後でまた…

単4×2

くっそ暑いのにリモコンの電池切れとる上に、替えの電池あらへんでクーラー入れられん。 これが私の口語体。多分滋賀混じった大阪弁。つまり間とって京都ということか。 ……暑い。

いやそのりくつはおかしい

バス来るまで15分だろ? それなら駅まで歩こうと思うだろ? 途中に寄ったコンビニに見たことない品あったら買っちゃうだろ? 温くなるの嫌だから、歩きながら飲むだろ?セブンアイプレミアムのチューハイうめえ!

心の回復呪文

ノボリ兄さん何だか変だよノボリ兄さん何だか変だよノボリ兄さん何だか変だよノボリ兄さん何だか変だよノボリ兄さん何だか変だよノボリ兄さん何だか変だよ

ホドモエ

街がどうこうより、無印でNの城にいたミネズミ使いらしき人が今回もいたことに若干感動。ストーリーとしてはまだ半分も行ってないんだろうけど、おもいでリンクのイベント見てたらようやく無印でのもやもや感が消化されつつあるような気に。全体的に押し付け…

初代かわいいよ初代

いあいぎり系ひでん担当が欲しかったので、ついサンド捕獲。ますますPT内の初代率上昇。 でもこのままだとしばらく後に中断レベルの熟考になるのが目に見えてる。モグリューさん的な意味で。無印プレイ中の心のオアシスでした。ドリュウズさんの鼻ぴこぴこ。…

観覧車

ナツミショックの後だからご褒美イベントなんだと思っていたら、立派にエナツショックだったでござる。 さすがゲーフリ。

阪急梅田駅改札内パノラマ写真きぼんぬ

先述の新幹線ムック見たら 朝日新聞出版 最新刊行物:分冊百科:週刊 JR全駅・全車両基地 http://publications.asahi.com/jrzeneki/ 毎月580円節約どころか毎週590円になった。 日本鉄道旅行地図帳、人気列車で行こう、鉄道絶景の旅……定期的に各社から財布破…

きぬごし

早速メインロムだった無印Wの主人公(男)をアベニューに呼んでみたら、 「ポケモンの ために おいしい ごはんを つくって ポケモンを 幸せにしたいな」(カフェ) ……我ながらぶれなさすぎ。間違いなく私だこいつ。 そんなわけで、我がアベニューに「バー★き…

捗る

無印ともすれ違い通信できるんだ……。 これで時間調査が捗るわ。というわけで、久しぶりに初代DS&無印B起動してみたら、ドット欠けが大量に。なぜ。いつの間に。

元も子もない

半惰性のタンスタ(580円)毎月購入を止めれば置き場所にも困らず小金もできるんじゃね? と意を決したのに、新幹線ムック(980円)を迷いもせず購入とはどういうことだ。オリジン愛蔵版とか色々買っちゃったから、新渡戸吹っ飛んでるんだけど。竜二兄ちゃん…

エンジュシティサブウェイ

人の多そうでない便にしたら、すれ違い人数が半減しますた。カナワとサブマスどっちをとるか、ライモンシティで悩んでいます。 このまま永遠にサブマス突っ立ったままになるか、ノーマルトレイン乗ってカナワと動くサブマスハァハァになるかは、この後のBW2の頑…

ぉ落ちつついて、そ素数ををかぞぞえるんだだ。

外にいるとは聞いていたけど!クリア後だと思い込んでいたら!なんで! そんな時期に! そんなところに!カナワ行けないじゃないかばかー! 目の前通過すら躊躇するじゃないかばかー!

現在4番道路で

うん、適当に物の名前つけるのは昔からだったよね。 出先だから尚更適当になってたよね。だからって これはねーだろ。しかもセリフ送ったら こんな口調だったらもう吹くしかねーだろ。通勤中に。あまりにもひどすぎるので、スリープモードにしたまま数時間。…

ダルマッカとエレキッド

あまりにも挿し込みやすそうな頭部だったのでやってみたら、見事に収まりバランスも良く、意外と気に入ってこのまま数年。 ……現在4番道路でこいつらがPT入っていたりする。

プロ野球チップス

まったく好みのが出ないので軽くスルーしていたら2弾が出てきたので、残り少ない1弾を捕獲。松井(楽天)と涌井(西武)こwれwはwwwwwww

エンジュシティサブウェイ

朝すれ違い調査してみたら、10人くらいとすれ違い。BWの頃もこれくらいだったので、購入難民は少なめっぽい。 あえて人の多そうな便を狙ってこれなので、難民・未購入・ヒウン未到達の可能性がゼロというわけでもないけど。前みたいに学園祭でのばらまきイベ…

前言撤回

なんとかヒウン。知らないうちに「ガサいれのたつじん」メダルが手に入ってました。はい物好きです。ごみばこのなかはからっぽ!ところでジョウト地方以外にいる関西弁NPCの言葉がみんな大阪弁に聞こえます。そらもう初代マサキの頃から。大阪の北部か南部か…

前言撤回

旧作ポケ出現時のテンションが半端ないので、今日中のヒウンは難しそうだ。

リアルで。

土曜2:28の日々終了 ネイキッド出た時リアルでコホォッって声出た。あまりにもネイキッド。その後の布きれの羽織り方もなんかアレ。脳裏にひらめいたのは吉良吉影のあのセリフ。駆け足だったなとは思うけど、文字と映像との溝は仕方がないかといった感じも。…

ゆうかん

なんべんやっても素早さ下がる性格しか出ないリオルに付き合うの疲れた。 こういう時中途半端なトレーナー魂が邪魔。

いつものくせ

あっぶね、つい♀表記に釣られて性格見ずに確定するとこだった。

掃除

結局数年前掃除した時にまとめた物の内、明らかに売れないブツをくくっただけで終了。机どころか部屋にすら入れてない。 その過程で出てきた物で一番びっくりしたのはネオジオCDZ。こんなとこにあったか。というか気づかないくらい放置してたのか。んだば夜…

ぽけもんならべ

若干嫌な予感がしたので、だらだらと今までやったポケモンの自分内ランクを考えてみた。 ちなみに実際のプレイ順は 赤・青・緑>P>LG>E>R(途中)>Pt(途中)>HG>W・B 金銀ク・FR・Dは未プレイ、Sは積ゲ。 今回はやってないソフトでも便宜上シリーズと…

konozama

Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。お客様からご注文いただいた商品を本日発送いたしました。 発送いたしました商品は以下のとおりです。 - 数量 商品 価格 発送済み 小計 - 1 ポケットモンスターホワイト2 ¥ 3,927 1 ¥ 3,927 - (中…

ビーバップ!ハイヒール

俺得関西鉄道ミステリーキター(゜∀゜)! 気象情報多すぎー(゜∀。)!……京都人にはATフィールドばっか見えるんですが。

ばれみた

え。引きこもり脱出しちゃったの……? ポケモンだいすきくらぶでも会える可能性が微レ存……?

モンスターマシン

会社の近所に停めてあるV-MAXにハァハァする日々。 自分にゃ乗りこなせそうにないので、見るだけ。そもそも大型免許無いし、教習所で試乗したCB750でも振り回されていた。

遅すぎたのよ

今週末こそ部屋の掃除をして、右手暴走に付き合ってやろうじゃないかと思っていたら、土曜にBW2発売だ……と? すっかり忘れてたわあっはっは。 予約はしているけど、konozamaクオリティの気もするからまったり待とう。次作発売してようがマイペースで漲ってや…