2000-01-01から1年間の記事一覧

ええかげんにせい。

っつか、呟くほどのことがない・・・。最近だらけてますなぁ・・・。今やってることっていったら寒中見舞いの絵柄と紙選び・・・。 今年は寒中見舞いなので、時期的にも手渡しの方が早いと踏んで真っ白いハガキを購入。だが近所の大手スーパーで買っためんど…

早速

書いてみる。もはやサブタイトル「目指せ! 脱3日坊主。」は達成されていない。 えっと、リンダはもうクリアして攻略本もろとも返しちまいました。てへ。今は別のゲームマニアの元に。布教中・・・。 えっ、シナリオD? ・・・やりませんよ、いくら私でも…

やべっ!!

ネット完全復活はしてます。はい。ですが今いろいろ・・・要は今までサボってた&新しいPCになったことによっていろいろすることが多くて・・・要はサボってることですが。 おちついたらまた書きまする〜。(><) しかし・・・この日記、オフにしたらい…

有意義な一日。

今日はえもさんと「秋だ! ワッショイ! 風雲祭り」を決行。企画者2名、参加者2名。つまりオンリーわしら。だめじゃん。 しかも場所が電波タップリなゲーセン。風雲祭りの名に恥じないといえば恥じないが。 良く考えたら私は格ゲーをやるなんざ半年近くぶ…

ダメ人間。

まーたやってますよリンダ。ダメじゃん。宿題は結局できませんでした。「今日提出だったんですかぁ?!」とか言ってしらばっくれ・・・る、かなぁ。 レベルが34になりました。猟狼のレベルも32です。バトルパークとドギファで稼ぎに入ってます。 闘犬場…

眼精疲労。

親がいないのをいいことに、午後2時あたりから7時前まで延々ゲーム。当然リンダ。午後2時という中途半端な時間なのは、起きたのが2時前だったから。いえ、2度寝したんですよ。それでも眠い。最近眠過ぎだなぁ。 で、リンダだ。 予告(?)通りライオン…

3日坊主にはなっていない模様。

部屋の掃除をしました。そんな珍しくはないと思われるかも知れませんが、 <I><FONT COLOR=000000 SIZE=6>およそ1ヶ月半ぶりです。</FONT></I> 約1ヶ月そこらへんに置きっぱなしだった印刷所のインフォメ(さすがに同人誌はしまってた)、 合宿の時の荷物、先日のイベントの収穫、すべて・・・整理し…

ビンゴ!!

成績票を頂いて来ました。いいセン行ってた、私。結果。 第2外国語落ちました。 英語購読は履修ギリギリ点でクリア。ありがとう、先生。あんなに先生のこと嫌って遅刻三昧、授業はロクに受けなかった私に「履修」をくれて。 なんか真面目に勉強する気出てき…

パラダイス。

イベント行きました。サークル参加だったのですが、緊張して最初30分くらい入るのをためらったりしてました。(^^; 感想は、一言で言うと <FONT COLOR=008040 SIZE=5>「ハジけた」</FONT> 右を見ても左を見ても青赤青赤。幸せでしたです。某方のイラスト入った巾着袋をもらえて幸福絶頂。…

今日はイベント

前日の問題は、どうやらなんとなく解決したらしい。 私の今年の夏休みは人間関係での問題が多過ぎ。 私は中2の時に左足首を捻挫して靭帯に亀裂が入っただか言われて接骨院に通ってました。しかし、どうやらそれが治りきっていなかったらしく、1年後にまた…

面倒なので日付を元に。

書いてるのは開けた日なんだからいいじゃないか。、というわけで戻す。でも内容は前日の。 さあ、原稿やるぞ! と思ったのに忘れてた・・・自分が女だ、ってこと。しかもシャレにならんくらいしんどい! 結局薬飲んでも布団でバタンキュー(デス語)。気付け…

無機物のつぶやき オープン

無機物のつぶやき がオープンしました

とりあえず作ってみた。

日付がおかしいのはご愛嬌。・・・じゃなくて私の「1日」は寝るまで。すなわちまだ寝ていないわけだ。 最近シャレにならんくらい昼夜逆転生活。ま、今日(20日)は日中動き回る予定なのでこれで上手い具合にずれてくれるだろう。 っつか現時点一番の問題…