2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おファッ?

実況アナのテンションが上がってウザくなってきたから副音声に変えた瞬間試合終了してて、ポルナレフAA状態になった。 阪神は嫌いじゃないけど、行儀の悪い阪神ファンが大嫌いなので、どっとはらい。 さっきケンミンショーで西村さんが言ってた「(大阪と)一…

イケメン

デフの双子座に違和感合った理由を考えたら、LC終盤に出てきたバケツオンの姿が色白だったからで、でも確か当時から犬歯強調してるからデフだとか、双子融合してんじゃねとか言われてたことも思い出してフリダシ。 でもアスプロスもそんなにひどくは無いと思…

かなしーときー

邪神蹴ってまでやった検定が、ことごとくAランク以下だったときー。 6つもあるのに、面白いくらいどれも穴で、S取れたの確か雑誌だけ…。 時間なくて1回ずつしかできなかったとはいえ、ヨッパライ状態でやったとはいえ、これはひどい。 もう完全に八つ当たり…

デフテロスさん

軽く悩んだけど、普通に買いました外伝。あれはマニゴルドさんだからやったことだし、京都で調達できるものは特典ハードル高かったり、絵柄がそれほど琴線に触れなかったので。 掲載誌移籍してから完全に単行本派なのですが、正式な双子座はデフテロスだった…

もうずっと風邪

鼻水製造装置は約2日でした多分。スカイナー常備するようになったので、鼻水止めやすくなった。 ところでロルカム以降副作用の味覚障害が頻発するようになった件。スカイナーだと飲物が全部トクホ味になってた。 あと薬飲んでいないのに舌の端っこがしょっぱ…

鼻水製造装置

半年に1度の恒例行事。今春は無かった気がするけど。 恒例なので、会社出た途端治まる。さて今回は何日か。

脱出

体調と天候を考え、割り切ってサブマスのみゴチ豚もスルーしたら、丁度正午、入場制限解除前にビッグサイト脱出。りんかい線も余裕で着席。 買う本も少なかろうと、ショッピングカートも積まなかったが正解。こんなに早いなら多分エネループも要らなかったな…

幸先悪い

始発のキップ取れなかったけど、なんとかなるだろ。3分後にもあるんだし。 弁当屋の開店時間が遅くなったらしく、飯抜きの様相だけど、なんとかなるだろ。

適当

メガネとタオル積むの忘れたけど、どうにかなるだろ。あとポケモンのすれ違い回収も忘れて、あと20人位しか受けられないけど、どうにかなるだろ。 それより空が見事に朝焼け。降る前には帰る。風邪気味だし。忘れなかった物:傘・帽子(雨対策)・マスク

プレーン味

……こんなものに我がポテト味は負けたのか。 何このぼやけた味。中途半端な甘さと酸っぱさ。 返せ、ポテト味を返せ。ビシソワーズ味を返せ。パセリを返せ。甘くないカロを返せ。あ、今日Amazonからポテト味が届きました。4本入×30箱入が2箱。賞味期限は来年7…

N-06B氏ね

アプリは通信可能、メール送受信もできているので、あきらかにブラウザの問題。 N505isは存分に未練があっての機種変だったけれど、N-06Bはカケラしかない。 ちなみにそのカケラは新幹線満載のきせかえツール(再DL不可)。

カロポテト味捜索隊(1名)

2本入3箱 4本入2箱これはもうAmazonしかないね。

よし、全種類いるな!

カロリーメイトセット|バランス栄養食|【大塚製薬の公式通販】オオツカ・プラスワン http://www.otsuka-plus1.com/shop/g/g61060/【カロリーメイトブロック】 メープル味 / フルーツ味 / チーズ味 / チョコレート味 / プレーン 【カロリーメイト缶】 カフ…

\(^o^)/

カロリーメイトブロック|こだわりの製品|大塚製薬 http://www.otsuka.co.jp/product/caloriemate/caloriemate_block/ プレーン ○ 押し出し ● ポテト さて、買いだめに走るか。

ケータイが挙動不審です。

4年目に突入したN-06Bの調子が悪化し始めました。 買ってから1年でブラウザがたまに無反応になるも、完全死亡ではない上ショップでは好調につき対応してもらえず、仕方なくほったらかしてたら、最近頻度が増えだした。というか昨日ブラウジング中いきなり電…

CV小杉十郎太

しまった!先週見逃した! ……このセリフをガチで言う日がくるとは。 ライトヲタは事前情報ロクに調べないんで、偶然1話見て知ったZeroと同じことしてたら、そりゃUBWスルーになりますよねー。 まあ初回だからどこかで無料配信するだろ。今のところUBWの円盤…

追記

検定のみなら先に稼働終了ですが、フルゲトナメだと結構アッサリいきそうな数だったので、今後あるかもしれないオンオフ中に昇格、ストーリー進行して時間合わせ失敗するのを避けるためサッサと昇格しただけで、別にQMAに戻ったわけではありません。 無印討…

フェニステ

セレストがどっか行きました。 なお、帰ってくる前に稼働終了するもよう。

おーのー

月末の悪夢を乗り越え、冬服のはじけ飛んでたパーツを修繕していたら、日付変わっててクラブニンテンドーのポイント登録し忘れていたオチ。