2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケマス

初めてリセマラとかいうやつをやってみたら、星4だけど2体しかもカントー者が出たのでこれで行くことに。 強制ピカチュウがイラッとするのと、F-04Kには色々荷が重いのもあって、あんま長いことやらなさそう。サブマスきたら変わるかもしれんが。あとヤドント…

惨敗

FE

ブルーノ チキ ニシキ ナーガ(2体目)……ユリアがこねえ

よくある異常なこと

8月前半:ずっと下痢 8月後半:ずっと風邪 ちょっと油断するとすぐこれだ。 保険証が微妙な時期だったのでほったらかしていたから、両方長期化したとも言える。……15日武器でみなぎるためにリネ無茶したのは関係あるだろうか。 CN職ともにライブ鯖のキャラ数人…

メガライボルトランキング

メガバクーダ L15 SCランドロス化身 L25SL5 SCドンファン L22SL4メガスタート+パワーアップ+パズル-1Dクラス

騎馬クロム

FE

貯金もお得なセットも使い果たしたので長期戦を覚悟、オーブ一気買いしたら、ワリと早々に出やがったオチ。ていうかこのターン軽くひどい。 最終形態 クロムが揃ったので、暴挙に出てみる。 なおノーマルクロムは理想個体がまだ来ないので星4のまま。

メガハガネールランキング

メガバクーダ L15 SCランドロス化身 L25SL5 SCドンファン L21SL4 ガブリアス L16SL3メガスタート+オジャマガード+パワーアップ Cクラス

マスターデータ

頑張ってコレクションレベル上げて性格手に入れたけれど、ぼくとつさんに慣れすぎててアッサリ戻したオチ。