2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闇鍋フェス

がんばった。 最終結果 天井含めてこうなりました+ゴムン3。それなりに欲しいキャラ揃ったし、なぜかケルベロスもきたので自分は満足! 220連あたりでヴェイン来たので後は単発チケ。シャトラも運用に支障をきたすレベルでダメなのですが、十二神将は確保で…

「私の望み」クリア

どうしよう、運用に支障をきたすレベルでニーアがだめだ。

京都市22時台

www.speed-visualizer.jp もはや何の感情も沸かない値が出た。 最近リネ離れしている理由の一つがこれ。

つよばは24日目

本当に出るんだ…… ご覧の通り麻痺60秒のks編成。すぐ溶けるから十分だけど。成功率は九界琴+ピルファー+フレイ召喚で100%超えている、はず。

NOLTY

verdigris.hatenadiary.jp 絶望から1年後、来年の手帳はこうなりました。どんどん小さく安い物になる。

LINEスタンプ

たまたま覗いたスタンプショップでポケマスにサブマス実装されてたのを知る。 どーせどんだけ回しても出ねーんだろうからやらないけど。

コラボならキャラのフェイトまでちゃんと楽しめ

フェイトも評判いいみたいなので急いで見てみたら、こんなん反則やろw というわけで発作的に作ってみた荷運びPT。

ランク192

アストラ足りなかったのでやたらポイント使っちゃったけれど、取ってよかった。直前に同じく無理して作った土プロキシモと共に、快適なアーカルム生活が始まりました。サラーサ外せそう。 1本目闇で作ったのにアリアちゃんが早々に来ちゃったのが悪い。なお…

ビラク

FE

並ぶなwwwwwwww

803-3001

FE

しばらく経っても直らなかったのでまとめサイト見たらいたって通常進行、おま環と思ってぐぐったら再インスコとか書いてあったので再インスコしたら、今までプレイしていたのは軽量版だったことに気づいて、連続おまかせ終わったら変更しようと思ったらまた8…

サプチケ

古戦場が近いのは風で、年末にもう一度サプチケとキャンペーンありそうだから今回は風キャラ取るべきなのはわかっていても、闇の人材不足っぷりを見るとためらう。1ページ目がLv80で埋まらないの闇だけやぞ。 風ならフロレンス、闇ならケルベロス。ポチりた…

風2200万チャレンジ改

ポチりたくないでござる!!! これ以上詰めるには武器の上限解放だのスキルレベルアップだのキャラリミボだのがめんどくさくてやる気起きないところがこの編成の難点。 次のコラボが銀魂と聞いて、脳内でエクラは声ブレム的にSSRパリスあるでと言い、グラン…

15

www.bukkyo-u.ac.jp 関係者の皆様には申し訳ないけれど声出して笑った。 ストリートビュー。最寄りバス停からだと建物側面に15と書かれた市営住宅が先に目に入る。大学は奥に見える茶色い建物。 さすがにこれは大学が校舎新築する前に名称を確認すべきだった…

コメント欄=自分用覚書

こんなコンボ今しかできんわ

いつの間に

ちょっと思うところあってライブ鯖のライドペット周りを確認。 ペット管理人さえ見つかれば餌はありそうだし、レベル高いペットのほうが移動速度早いのも確認し、それでも黄昏ストの方が経済的だろうなと結論づ そんなはしたない格好、どこで覚えたのあなた!…

BLACK SUN

www.kamen-rider-official.com 素直に嬉しいけれど、題材と時代がアレなので、BABYLONの時のような不安感も。配信なら少しは無茶できるかな? 問題は配信媒体が何かだけれど。配信サービスどれも契約してねえ。 BLACKの円盤を買おうと思いつつ早10年以上。あ…

拳の十天衆

この手があったw とはいえ、これだけのために上限解放3回追加するのはどうなのだろうw ドラポンと虚空斧の強化が先なのは間違いない。 ドラポンと虚空斧強化後 ドラポンと虚空斧強化してもミストが外れると落ちないので、シスのレベリングか3アビ解放が必…

2200万チャレンジ

風2200万チャレンジ 2ポチがめんどくさくて右になりそうな気がする。 闇2200万チャレンジ 贅沢な悩みの先達とは裏腹に難航する闇。30秒の壁が高い。 ニーアは多分間に合わず、アビスパ4凸もカボチャ4凸もあやしい。 アビスパ4凸があやしいなら奥義軸じゃなく…