2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・ダンス

QMA6最終日やってきました。2ちゃん依存のマッチ。落ちもせず残りもせずwやっぱ人いてなんぼですな。久しぶりにQMA楽しいと思った。キャラ依存という程ではないのですが、プレイ頻度下がっているならわざわざ新作やるまでもないという考えなので、ずっと6や…

メダリオ

四季物語 秋のときめきらーめん | 商品情報 - 東洋水産株式会社http://www.maruchan.co.jp/products/search/1908.html?print02>具材に北海道産秋鮭の焼ほぐし身を入れた、8月下旬から売ってたこの商品の「秋鮭」はいつ獲れたものなんでしょう。「おしいなあ…

ちょっと待て

シロナ様出てくるの!?あ、ブラックはやっぱりkonozamaだったので、店舗で買いました。まだ開けてねーけど。

フラグクラッシャー

私が対戦興味無いので今回54はポケモン買わない予定でした。ある日一通のメール。「ブラック買う。だがお前ちゃんとやるよな?」 勝 手 に 話 が 進 ん で る 件こいつの言う「ちゃんとやる」が、単なるプレイのわけがなく。昨日あたりから、伝説の選別について…

ワザマシン自重wwwwww

「日常での効果的な使い方」が微妙にリアルで嫌だwwwwwwwww

きぬごし

きぬごししか考えてなかったのでホワイトにしたけど、よく考えたらぱっと見はレシラムの方が使えるよなあ…。結果アマゾンでブラック衝動買い。絶対konozamaだ。現在進行形で♀狙いのリセット大会中。アララギ博士の頭がうんこに見える。

●0点

半年に1度の鼻水日和

●1点

朱肉を台に ハンコを押しかける

●2点

ミドリ電機の1時間半で1万円も使ってもた…。

現在進行形

A⇔私⇔B⇔Cこんな感じでメールのやりとり中。矢印繋がって無い奴らはそれぞれアドレス知らない。はっきり言ってカオス。誰かスカイプかリネ使おうとか言えよwしかも、うっかりAとBに同じタイトルのメール送っちゃって「RE:(゚Д゚)」のメールがどっちからのなのかわ…

ちょっと待て。

<FONT SIZE=7>前触れも無くハヤシ消してんじゃねーよココイチ!!!!!!!!!!!!!</FONT>前触れどころか事後報告もねえし・・・。あれ最初から具入ってるからお得で、トッピングするとすごい充実感だったのに・・・。

限界突破

なんで先月末に出し抜けにあんな記事連発したのかというと。78の2人が双方途端に狩場に困りだしました。78になるとレベル差の基準が変わり、今まで狩ってたMOBが一気に変色されました。シリなんて狩場が消えて、一気に路頭に迷うことに。何回か燃えながらも…

リネログ

メイン垢ゴスハン 76(タイラ52→63)ダンサ 64シリ 77→78(ビショ46)バウ 58ハイエロ 78(歌59→62)誕生日¥でBを駆け抜ける。JCした時ゴスハンにかかる重量ペナがきついので、早く1周したい。78になったら狩場に困り、さりとてビショをやる気も起きず。こいつ動…