2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン白クリア(not殿堂入り)

スタッフロール聴いてはっきりした。なんか色々とポケモンじゃないんだこれ。ポケモンじゃなくて普通のRPGになっちゃってる。メッセージが入っちゃってる。ポケットモンスターというゲームを借りて、別の意味を持たせちゃってる。単に「今までのポケモン」と…

さみしがりゼクロム

HPと特防が絶望的だけど、それ以外がそこそこあるのが出たので妥協。というか、そうでないと先に進めない。 学校で唯一読めたコミック! 『エスパークス』今昔物語 - 日刊サイゾーhttp://www.cyzo.com/2010/10/post_5745.htmlエスパークス:オフィシャルサイ…

確率

1/2に騙され中。ドリュウズさんがんばれ。

ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ

読んでからレビュー書けよマンガミュージアム。

認めたくない

リネPCから異音

信じたくない

左目にも飛蚊症

肉汁つけ麺

カレーつけ麺よりはよかった。かなり辛いのと脂身が気に。まーこれも1回きりだな多分。あと、ピークタイムのファーストフード店で勝手がわからずモタモタするおばさん集団は氏ねばいいのに。空気嫁。

orz

思っていた以上にショック強くて、白中断。もうこのまま週末ポケモンリーグ行く。平均LV56くらい。黒でもうちょいまともなエーフィとアメを探さねば。

やってもた

個体値確認用にふしぎなアメ使って、<font size= 7 >上書きした。</font>

GYAAAAAAA!!!

おくびょうめざパかくとうというかなり理想に近いのが出たが、どうも個体値自体は最悪の様相。どうする私。ちなみに対戦しない私の最理想は、ひかえめめざパかくとう。

Trade for Evolution!

京都会館はサクっと行けたけど、あとのは土地勘や交通手段上1校、ちょっとがんばってあと2校かな。ぶっちゃけ県またいでまで欲しいポケモン・アイテムではない。未公開資料もしかり。そりゃ寝かせるポケモンはいつもきょうえんヤドンだけどさ。ヤドンかわい…

エーフィ

なぜ私はおくびょうめざパほのおで妥協しなかったのか。

東急ハンズ

入り口で「ポテチの手」の実演販売してたけど、中入って「ポテトング」ゲット。 ディンドンつぶれてた…。

のぞみなう

我ながらよくやるわ。かぼちゃメニューの為に執事喫茶。ついでにハンズでポテトング。ロケテとかシラネ。土日になると用が入って、ちっともリネやらず。バサカが77になったくらい。運営は70〜79あたりのキャラを引き上げたく思ってるんだろうけど、あまのじゃく…

\(^o^)/

白ポケモンのすれ違い調査、全部終了。最後のほう1週間くらいDSL起動しっぱなしでした。ふしぎなアメもらったけど、他は何もなく「今後は好きな調査してくれ」って、もうCギア電源入れなくてもいいってことだよな…。変なところケチなので。さすがに黒もコンプ…

QMA8

カイル復活、まで読んだ。問題は、引継ぎに7での階級が要求されるブツがあるかどうかだ。というかQMA6から8に引き継げるかどうか。水子的QMA6データがあるから実験台にできるけど。6からが無理そうなら、駆けずり回って7探そう・・・。ラスク、軍曹、マラ様まで…

てよぎんwwwwww

200回記念の、センターカラーで、男の裸体とか、何やっちゃってるのwwwwwwwww

ぶwwwwwwwww

よ〜しヤドンきたし、ついでに新規データ始めよう〜とか思ってやったら、一発でポカブ♀引いた件。

京都会館第2ホール

どうせ通信進化させるようなポケモンは性格選別するので、もらうポケモン自体はどうでもいい。だが、記念ヤドンという存在は、ヤドンマニアには何にも替えがたい。っつーわけで、ちょうどビクティニ捕まえて作業の終わった御三家回収用サブロムを、完全リセ…

gkbr

交換するべく初代DSの電池を外したら、膨らんでいた件

生存中

オフ会で言われた「外見詐欺」の意味がわからずぐぐってみたら、アスペルガー症候群に行きついた上、心当たりがありまくるので見なかったことにしました。

血反吐

深夜で他にオーク参加者いなくて・・・・・・でもこの価格では不憫だとか思っちゃったら・・・・・・なんか・・・・・・落としちゃったけど・・・・・・さすがにこれは転売しないときつい・・・・・・Sがだんだん遠くなる〜

トレーナーカード

「そのしあわせはゆめなんじゃない?」てコメントのサラリーマン、何かあったんか…。

さみしがりorせっかち

麻痺らせたりあく技でチマチマ削ってダークボール投げたり、こっちが全滅したり殺したりと四苦八苦していたら、クイックボール1発で捕まった件もうちょっとさあ・・・。以下なんかひっかかったのでメモ。ホワイト版。双子の英雄は真実を求める兄と理想を求める…

リネログ

世界で一番無駄なGK杖の使い方を自負。2垢ともサブクラで消費。次もそう。メイン垢ゴスハン 76(タイラ63→70)ダンサ 64シリ 78(ビショ46)バウ 58ハイエロ 78(歌62→66)とにかく早くタイラント1周してサブスキル取りたいので。次の職決まってないけど。シリは狭…

ケテスタ

ホワイトを予備知識無しでやっているため、うっかりコバルオンに遭遇・・・。性格だけは選別する派なのでたちが悪い。手持ちに捕獲系がいるわけもなく、1匹は夏シキジカという有様。まったく捕まえられないわけでもなさそうなところがさらにたちが悪い。・・・寝か…