2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法書ガチャ用リスト

魔法書を求めお自動さんとも戦いながらMOB狩りしつつ、ドロップ率絞ってんじゃねえのかと叫ぶ生活に飽きた結果、二次転職祝いの魔法書ボックスから出すことにしました。その過程でできたネタ。 まずはこれをご覧ください。 HUM E DE ORC DWA 30 17 18 11 2 …

ショートカットキー

なんでオートランのデフォルトがNumLockになってるのさ…… リモート接続するとなぜか常にNumLockがonになるので、リネの画面に切り替えるとあさっての方向へ飛んでいく。 設定削除できなかったので、キーをCtrl+Shift+Homeに変更して逃げる。

クリスマスクロム

FE

攻撃↓魔防↑(微強化) 攻撃↑魔防↓ 基準値さあ、どれを残したものか。

DE男萌え

色々SS撮って遊んでた時に撮れた奇跡の一枚。 エルヴンの顛末は別館にて。 エルヴン上下 | GH! https://deathretreat.blog.fc2.com/blog-entry-9.html 一発ネタ | GH! https://deathretreat.blog.fc2.com/blog-entry-10.html

マクロ

追尾キャラに18分ごとにリバフするマクロをセットしたのに、なぜか8分ごとにリバフしやがる。 1080秒って18分じゃないのか。2160秒って36分じゃないのか。[追記] 窓最小化していると狂うっぽい

槍が降る

酔っ払ってトッピングアイテムの餅受け取ったら1個じゃなくて100個だった……使い切れねえよ捨てキャラじゃ。

魔法書ガチャ

アサシンとシリが同時転職したので魔法書ボックス開けたらスティグマとWM。多分明日の天気は槍。

はがきデザインキット

ローカル版のワイ、高みの見物。 大手が紛らわしい書き方しちゃいけないと思うの。そりゃ最近の日本郵便(の一部)はアレだけど。 大騒ぎしている人たちも、多くがソフトの心配ではなく年賀状の存在の心配をしてる時点で草。使っていない人が見出しだけ見て…

乗り過ごし検索

連休の終わりが受け止めきれないので、会社の駅で降りずに通り過ぎると行ける景色の良い場所を探せる「乗り過ごし検索エンジン」を作った。明日の出勤失敗に使います。 https://t.co/mfEgahK6Kh— Ken Kawamoto(ガリのほう) (@kenkawakenkenke) 2020年1月5…

リネログ

メイン垢が初心者期間卒業しました。 エルヴン上下も手に入って、自分の中ではひと段落中。 やたら上がっているように見えるのは、各種イベントもさることながら、ため込んでいたEXPスクを放出しただけ。あと以前と同様にDE男やネタ的な話題は、左メニューに…