2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すれちがい

……昨晩「XYにギアステが無い」とかいうコメントの他府県人とすれ違っているんだが。 プレイしたソフトやすれちがい人数はまったく無関係なので判断に困る。(それ系の人ならそれ系のイベント行けば人数はそれなりに稼げる) そもそも私がそれ系のコメントでは…

麿

あれ? 登坂さんが「関西たっぷり」とか言ってるけど、戻ってきたの? 色々な意味で久しぶりに見るなあ。 正育さんはいつか戻ってくるのかしら。

ブレインハレルヤ

トラマールがやばいくらいに相性いい。 眠気はまったく無く、痛みはやわらぎ、テンションアップのおまけつき。ちょっとくらいの痛みならテンションでのりきれる。副作用をしいて言うなら口の渇きか? これ眠前はもったいない。というか、10数年前にこれ系の…

トラマール

ロルカムは嫌だロルカムは嫌だと言いましたら、代わりに処方していただきましたこの薬。 ……ぐぐると服用して大丈夫なのか不安になる単語ばかりなのですが。眠気がきついらしいが、土日はなんともなし。痛みは若干楽か? くらい。 そもそも仕事中座りっぱだと…

補足

世界観という不可抗力を省いた場合の理由として、看板モンスであるゴアとの相性が最悪であるというしょーもないものも一応ありはしますが。 双剣自体は相性いいらしいのだが、視点や位置取りがへたくそなのか、とにかくよく死ぬ。ピタゴラ日常茶飯事。もうア…

和分の欠如

MH4が放置された理由。見も蓋も無いが、これ以外にあり得ない。 ポケモンが直後に出たとはいえ、これも比較的早く放置され、ちょっと戻るもBDFSをがっつり。そのまま和分の高い戦国無双4に行っちゃって、もはや戻る気配ゼロというのが。 現にMHP3はぶつくさ…

毎年恒例

今年のプロ野球チップスの引き初めは、 菊池(広)と西岡(神) でした。毎年始末に困るの引いてる気がする。

ロルカムは嫌だロルカムは嫌だロルカムは嫌だ

結局ぎっくり腰の軽い版的症状。ここ数日腰が不穏なのにかぶれが嫌で腰ベルトしていなかったのもまずかったか。 やっぱりバファリンが効かなかったので、午後からロキソ。症状がやや軽めなのと仕事大杉なので、病院は無し、余っているロキソや湿布で様子見。…

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

最近座っている時間がいつにも増して長いせいか、腰痛が悪化のうえ、足の痺れまででてきた。 どうせ整形外科行っても湿布で終わるんだろうし、どうすべ。

小野ミサ

3人娘ポスター改めて見ると、黒髪ツイン・メガネ・ニーソ・ちびと、一番その手の人受けしそうな娘が一番巨乳っぽい件。 それでも最萌は右上の(ry

リフレインが叫んでる

あーあああー あーああーあー

3時半

こりない。第二次上田とか、今までの参加面子から考えると嫌な予感しかしないので、チキンは徳川の章で嫁鍛えはじめました。 兄上のイベント中wikiネタを回収するがごとく手紙が長持に入れられまくっていて軽く吹いた。

3時半

睡眠時間削ってゲームしているのは末期だなあ。流浪でようやく殿を仲間にして早速パートナー……にしたらマップに出てこなくなったじゃないですか。戦場での邂逅が無くなったじゃないですか。なんかブラックマトリクス的ジレンマ。 初めて手に入れた家宝がより…

やる夫が真田家に生まれたようです

矢沢がモ武将だったり、このままストーリー進めるとチート親父の手柄全部持って行きそうな鬼いちゃんとか、リア充臭がする兄上に違和感持つ私はやる夫スレ住人。……というかそれで知りました殿。

戦国無双4開始

流浪人が殿だの兄上だの兄様だの叫んでいますが、まず統一しろ。今更始めたわけですが、早速パッチで運がいいんだか悪いんだか。 さておき三国3以来の無双、アクション苦手と方向オンチなのは変わらず、「やさしい」モードでチキンプレイ。でも神速攻撃で脳…

ディスクン星人

近年は平安一筋です。とりあえずおめでとうございます。 毎回「古豪復活か」と言われて1回戦敗退だったから、完全に期待しないで見ていてましたすんません。川口の時代でもだめだったから、こら無理だと思ってた。 …これで夏は京都大会で敗退、とかだったら…

orz

ラスボスになんか魔法かけられてデフォルト・フレンド召喚しかできないっつーからフレンド召喚したら、速攻終わった件。多分まだなんかイベントあった。 とはいえ、無双4の封すらまだ切ってない状態でまた8章からやり直す気は無い。あと妹に1ターン中にブレ…