2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなそれなりにありがとお!

テコンドー見せろ。それだけだ。余計なことはするな。 「あ、これは後でいいSSのネタになるからしっかり覚えておこう」と思っている夢を見ました。当然覚めれば「ネタ」は忘れてます。ネタがなー。愛はあれどもネタが無い。いっそ昔みたいに4コママンガにし…

( ゚Д゚)

買った本まだ1冊たりとも読んでいません。てか鞄開けてません。家帰ってからは延々新鬼が島です。最後の最後でハマりに陥ってます。もういっそこのまま売ろうと思うほど。そんなことしてたのでもうこんな時間です眠いです報告その他は起きてーかーらーZzz

Σ( ̄□ ̄;)

この4年近くイベント時に愛用していた車輪付きバッグ(\750)が壊れている(車輪部)ことが判明。ギャー画材売場で「スチールカート(\1200)は階段通りにくいしバッグまだまだ使えるし」とか思って買わなかったのに! 丁度買ってた布ガム貼っといて次のイベント時に買…

都合により

本日の「ゴールデンコース」は紀伊國屋までとなりました。代わりにパトロン付き焼肉です。てゆか高井さんだらけで買いすぎ。てかハガレン多すぎ。幻水とあんま数変わらんてどうよ。しかも幻水絶対ダブってる。年寄ると物覚えが悪くなってのう。2冊セットとかだ…

ケータイからでは修正できないので。

日陰に配置されたのは1番隊でした。1日目8時半。帽子と日焼け止めゲーム完備だったので、陽なたでも大丈夫でしたが。14時前に帰途につける幸せ。私ひょっとしてサークル向いてない?!対人恐怖症なので、ロクに会話しません。目も合わせません。結構絞ったは…

一年ぶり

久しぶりの一般です。インテとの付き合いも10年近くになります。早いもんです。1年のブランク位どってことないです。体が覚えています。列移動の際隣の列が動くまで座ったまんまでいるのも当たり前です。自分はずっと若輩者だと思っていましたが、案外そうで…

♪なーつのおーわーりー

私の夏は終わりますた。http://meganesh.com/