2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ロクなことにならん

回線切れやすい上に精神からいかれるタイプなので。今週乗り切ればひとまずデスマーチは沈静化しはじめる、はず……。とうとうやっちまいました。会社の私のPCの壁紙がQMA3カイル優勝絵になりました。ギリギリチョップ。まあ今週乗り切っても4月にその尻拭いで…

FC2が使いにくいだけか。

テキストは2kb制限。100質のテキストバージョンはハナっから404だったわけだ。にも関わらずツッコミ入らなかった所見ると不要?というか100質自体?作ってから5年以上経っているので根本的に古くなっているしなあ…100質もダストシュートかな。QMAネタがらみ…

何か憑いたとしか思えない

折田先生へのリンク開通したよー。QMA3いろいろまとめたよー。おかげでポケモン進まなかったけどな。ヒードランとかギラティナって何?でも相変わらずデッドリンクとか誤字多いのでまた修正な。FC2がはねるファイルの基準がわからない。click.jpgというファ…

ちょっとだけいじるつもりでやってみたのに

ほぼ大改造じゃないかバカ。ただでさえここのネタにしようと溜めていたネタが賞味期限過ぎてどんどん腐っていっているというのに。やりたいことは多けれど、時間と気力が伴わぬ。約2年越しの悲願、ハーボットを邪魔にならないところへ追いやる、もようやくで…

人の声が雑音に

許容値を越えた疲労に耐えかねて今日もお供はサントラループ

彼岸過ぎ(脳みそが)

過去1作のチュートリアルで投げた人間でも、CM開始1秒でそれとわかる ファイアーエムブレムと候補者の名前も政党名も書いてないのに、アオリ文句だけでそれとわかる 自民党どっちがすごいのかしら。

状態改善(半強制的)

肘の具合があれから悪化、長時間の残業が無理になりました☆病院行ったのは先週始め。外用薬を数点渡され、病院薬のパワーを実感。現在以前よりは鎮静化。痛いには変わりませんが。関節が柔らかく、動きすぎで筋肉に負担かかってるとのこと。要安静。無理。時速…

こんな感じ。

カイル>>>マラリヤ>(越えられない壁)>サンダース=ラスク「14人分」の件ですが、ユウとユリだけひらめきません。ユウをはじめ、どうしても受け付けないキャラが数名いるので、そっちはあからさまなネタCN・キャラにして乗り切ろうとも思ったのですが、そうい…

パチリスレベル70超えた\(^o^)/

すべてはものひろいのため。めざせわざマシン26。1%の確率でおうじゃのしるしを拾ってくるというので、レベル20のマッスグマをつれていたら、同じく1%の確率で拾ってくるきんのたまを持って来ました。シテオク。今は99%の確率であまいミツを拾ってくるミツハニー育成中。当然育て…