2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はがきデザインキットに嘘をつかれる

nenga.yu-bin.jp Web版終了って言ってたやないかなんで戻んねん!!!!? design-kit.jp いくらゆうちょでも住所録をwebに投げるのは勇気要るんですが……。

よくわからない確変

また変な値出した。 verdigris.hatenadiary.jp

2021/09火古戦場結果

上位のボス狩れると効率変わるんだなあ……。前回は95回していたみたいだし。 フルオで放っておける時間も長かったので、前回より気持ち楽。古戦場関係無く1日有休取っていたのもあるか。肉は途中足したので、結局4000以上いってそう。 ゼウスはLv60でも手こず…

ステロイドで生きている

www.dermatol.or.jp www.jsaweb.jp 先生たちGJ。 30年以上アトピーや喘息と付き合っている私は、ガチのステロイド信者です。アトピーはともかく喘息はステロイド無いと地獄を見る。 定期的に自分の状態を見てくれている主治医より、エビデンス不足なたった…

2021/09火古戦場編成

前提条件:ランク188~189 マグナ石5凸 配布コロ杖5凸と適当。終末4凸ドラゴ5凸 戦力8万6千~7千 Lv4艇+Lv3炉(本戦のみ) できればフルオで済ませたい レリバのメインは陽炎かミカ剣。上限に高級コロ刀とミカ石。朱雀邪入れたら火力下がったのでイシュミール…

伝説を目指す者

私好みのイケメンがいると聞いて、1ヶ月ぶりくらいにin。ライブはもっと久しぶりか。

古戦場が逃げた

19時~ マルチが編成セットAでもBでもエラー吐くので目玉15匹狩る 20時~ OKボタンが挙動不審だが走れないわけではないので犬15匹狩る 21時~ とりあえず肉稼ごうと立ち犬狩る 22時~ AT入ったんで編成確認がてら宇宙猫狩る 23時~ 詫び肉受取済だったので、…

騎空士エクラ

また玄田さんの無駄遣いが来て草も生えない。玄田さんなんかしたんか。

火2200万チャレンジ

限界。コロちゃんだとたまに残る。 ATだと芝さん奥義撃っちゃうじゃないですかやだー! ということに気づいたので急遽編成したAT用。煉獄さんの顔が怖いのですが、コロちゃんだとちょっと時間食う。芝さん奥義演出長いので、主人公のゲージ削って3チェインに…

ローズクイーンフルオ1

【追記】1ねんごのすがた→ローズクイーンフルオ2 - 無機物のつぶやき うわあ……。 手動7分くらいになったので、ATにダメ元でフルオ挑戦してみたらこれだ。 ついでに装備。なんも考えずに並べただけ。スキルレベル10以上上げられない呪いと終末の第2スキルが決…