2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバハ救援産

ヒヒイロカネ……存在していたの? しかも黄色救援からだよびっくりしたなあもう。 そういえば 今回はぶん回し中じゃなかったので、ちゃんと撮りました。なお使う宛ては全く無い。

2023/05光古戦場結果

団18000も余裕あったのに、やっぱり走っちゃったいつもの。3日目の日付変更直前まで考えていた150回す作戦だと死んでたな。 MVPはマコラにしないと3連続ヴィーラになってしまう。 周年スタレで唯一いなかったクビラが出たので、闇鍋天井で若干迷って取ったマ…

2023/05光古戦場編成

前提条件:ランク319~323 マグナ・神石5凸/アーカルム攻撃5凸/ベリ・バブ・カグヤ・ハルマル4凸/HP石3凸/天司・水ベリ無凸 ドラゴ・マグナ終末・神終末・アスポン5凸/ユニ琴無凸 Lv7艇+Lv3炉 盾20枚 BGMTOPはSecond adventパート6、バトルBGMは犬が火・風…

飲む冷麺

トンチキドリンクは冬だけだと思ってたから、自販機で見かけてつい買っちゃったやつ ソーメンにかけたらおいしいんじゃないかと思いましたまる

つよばは1年+227日目

代わり映えしない。 自発回数2倍終わったら案の定救援が魔境で青箱どころではなく、自発のみに戻りました。ゼノ弓を2本確保しバブ塔はスルー勢なので平和な週後半。 魔境っぷりを見てヒヒ掘り編成をヴァイキングからベルセに変えてトライアルしたら、確かに…

クロムだらけ

FE

ルフレは混ぜない(原理主義)

特に記録はない。

FE

あ、忘れられてなかった……

つよばは1年+218日目

自発回数倍CP来たけれど、日数でカウントしているからええやろ。 先月つよばは自発からは出ていませんが、アルバハ自発とつよばは青箱から1個ずつ出ているので問題なし。 もともとゲーム内救援で残っているつよばはに入る程度のやる気と性能だったので、ツイ…