2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21時

まだ交通規制してるんですよ。まだ警官そこら辺に立ってるんですよ。まだ御所の上空をヘリが旋回してるんですよ。選挙カーは20時に自粛するのになあ。野球の応援団は22時でしたっけ?

エンドレスラック

だいぶきてるな…。てかMP3プレーヤーの中身そろそろ入れ替えろ私。

なんとなく

順当てを開けてきました。カンスト数は聞くな。後はまたよさげな検定でるまで放置かな。

待ちやがってください

親のいない金曜だったので、ひたすらQMAってきました。折しも大会中だったのでひたすら大会。魔法石うめえ!うますぎてふりかけがほしいやあ!中級3級位だったのですが、次は魔導士の昇格試験。…うんデジカメ持ってくの忘れました。「僕の力を見せてやる」とか「…

ksk

体重がどんどん落ちています。まあ元が元なのと、落ちる理由がわかっているので問題はありません。2年連続腹痛で病院で検査受ける、のを問題に相当させるべきかはわかりませんが。最たる問題は、「元」の時に合わせた会社の制服が、10kg以上落ちた現在、えらく…

生きてますよ。

精神面は依然あまりよろしくありませんが。 さて、今年もさるさると人工無能に祝われる日がやってきたわけですが。ついでにアマゾンから注文してた本も大量に届いてプレゼント気分?・・・いや、金払ったのは私だ。自分の年齢をアニメやゲームのキャラと比較す…