2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西葛西

もうちょい調べたら、フランチャイジーはウェアハウスじゃなさげなので4日に冒険するのはやめます。 コインロッカー使ったとしても、重装備抱えて行脚追加とか無いわー。

4/30締切

あぶないあぶない、うっかり百器徒然袋のドラマCD予約忘れるところだった。

HARUコミ日記

1ヶ月以上経ってる。またもや発作起こしてビッグサイトへ。過去2回は夜行バス・前乗りだったが、今回は徹夜アンド始発。だんだん愚か者度が上がっている。 始発といえど京都は6時、ビッグサイトは9時。悩んだものの、前乗りはめんどい・寝過ごしの危険性があ…

結果的に

Yahoo!ブックマークをご利用のお客様へ大切なお知らせ http://bookmarks.yahoo.co.jp/info はてな依存度が上がってきている。

ヤドンとサンド

サンダーの為に捨てROMとしてFRを購入、とっとと進めようと思ったところが嫁たちの不在に耐えかねLGから輸送。 いい年なのでGBA2台と通信ケーブルは標準装備です。しっかしGBASPおよびDSliteと、旧世代ソフトプレイ可能な本体中それぞれの最終型を持っている…

腹囲を2回測られた

去年と比べてよっぽどありえない値だったらしい。

しまった!見逃した!

……と思ったけど、アニメじゃなくてドラマだそうなので、見なくて結果オーライ。ドラマならドラマで、実在の店名をどう出すのか興味はあるけど。 信長のシェフのようなアタリはそうそう出るもんじゃない。そういや女信長も結構面白かったので、もはやテレビは…

5/4

SCC行けることになったけど、どうしようか…どう考えても新幹線は混むし回数券は使用不可。指定をとるにしても、もう1ヶ月前過ぎてる。 しかもコスあり。コミケレベルだとお祭りとして楽しめるけど、SCCなあ…。 ぶっちゃけピーク過ぎたジャンルだから、コミケ…

メモ

赤>黄>緑>青 は入荷量? 京都 4日 サープラ(1人1個):緑 サープラのフィギュアは2日で終了、他店から追加5日 京都駅イオン(1人1個):緑 アチョー(ヤニ):青6日 ナムコタワー:黄 プラボ京都南:緑上旬 五条イオン:青 R1河原町:緑入荷日にセットされると…