2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられてる!

今日発売のアルカディアの表紙。

\(^o^)/

飲まず食わずでも14時間は問題ありません。高井悠樹ですこんにちは。日中トイレ0回で時間節約\(^o^)/今飲んだ「朝の健康果実」が五臓六腑に染み渡ります。そういえば先週中頃から右肘が痛みだしましたが知らん。「なんかマジックアカデミーの新しいのがでてたぞ。今度の…

緑青(が)賢者

あやうく「ろくしょう@カイル」となるところだったカードを持つ緑青とも呼ばれる人ですこんにちは。ひらがなにすると意味がわかりにくいんだな。…いまはそのCNにしなくてよかったと心底。最近は緑青よりもう1個のHNを使うことの方が多いですが。打つの楽だ…

今週のジャンプ宇宙ヤバイ。

あの1コマだけで飯が3杯食える。作品ごとハマるのがわかっているから手を出さずにいるのに、それらを飛び越してしまいそうな誘惑。……あれで高2は反則だ。 日刊スレッドガイド:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwwwhttp://guideline.livedoor.biz/archives…

ただいま駅へのバス待ち中、時刻は19:00を過ぎた頃。

おおー、この時間に会社出ているなんて1ヵ月ぶりくらいでないかい?会社出る時間の違いを大きく感じるのは、やはり町の明るさです。周辺の会社、飲食店、人が活動する時間は光々と明かりがついて町を照らします。夏場は日が長いですし。逆に遅くの暗がりを歩…

ミラクル

QMA定時より30分遅れでの退社成功!しかも晩は一人!となればすることは一つ! 酒と甘味かっ食らいながら、溜まったDVD消化\(^o^)/明日には山盛りの書類と21時すぎまでにらめっこしているような毎日、体力温存が一番だね!明日は会社じゃなくて整体だけど…

貧乏暇なし

わーい、いつもより1時間早く会社出られたよー\(^o^)/ さあ爆睡だ\(^o^)/相手に関わらずメールの返信が滞っています。もう頭も働かねえ。

第一ピーク鎮静化

降水確率12~18時:80% 18~24時:20%なら傘を持って行く必要はありません。高井悠樹ですこんにちは。今年はチョコを貰いかけることはありませんでした。単に別のフロアに用事が無かっただけで、遅いのは変わりませんが。でもすぐにまた月末~月始がやってきますので今…

溜まりすぎ

「高井(仮名)さんってあまり人を貶さないよね」他人に興味が無いだけです。こんなことしてるから無敵のソロ軍団なんだな。やおい書きとして、それってかなり重要な問題なんじゃないかそれ。でも、皮肉はよく言う。 喪ゲ女: 喪女的にハルヒってどうなの?http…

疑問点があったので、仕事を持ち帰る。

会社から駅への15分で解決する。「ポケモン図鑑300匹超えた\(^o^)/」「でもLV60超えたのいない\(^o^)/」という報告をしたら「ある意味すげえよ」と言われました。わーい。多分褒められてないから。翌日、「パチリスLV60超えた\(^o^)/」と報告したら「…

今年のデスマーチ中の目標

・休日出勤をしない・日付変わる頃に飯を食わない今の所大丈夫です。通常業務焦げ付いてるけどな。連休が嬉しくもあり憎たらしくもあり。ちなみに半角カナで記入されてる時は、大体21時以降帰りのバス停にて書いています。全然来ないの。なんか知りませんが無性…

コツコツ溜まってゐる

日光でダメージを受けるゾンビですこんにちは。加えて午後になると後頭部が焦げます。振り返ればアークエンゼル。コツコツメモったネタが溜まってきたので慌てて放出。【レポート】次世代ワールドホビーフェアで発表、大人向け『コロコロ』の驚きの内容とは?…

飴2個グミ1袋水1L

よく考えたら先月辺りから昼飯を食わないことが多かったので、別に珍しくない。ちなみに今日のは風邪です。食うと吐けない程度の吐き気。私は元気にデスマーチやってますが、どうやら世間様は余裕ある時期らしいです。断れないタチなので、ついのってしまって自爆…

飴3個と水200mL

今日7時頃に起きてから口にしたものです。遭難でもしてんのかあたしゃ。QMA4が遠いです。もう「余裕」のよの字すら見当たりません。しかも去年はずっと遅かった上でのデスマーチ。今年はなまじ早く帰っていたので体がついていきません。ですが、今晩は親がいません…