2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

忠臣蔵含め最終回色々書きたいことあったのですが、寝落ちだらけでもうこんな日。そうそう、その間にRBSPで3回目のGENIUS取りましたぜ。狂喜乱舞(店内)。CPU登場キャラとその行動パターン、シンクロ率と両の肘以降の動きが良くないと出せないので。でも一…

やっと終わってくれました。

正直日曜の夜という一番無駄にしたくない時間を半無意味に使ってしまっていたので苦痛でした。しかも翌日にあの忠臣蔵見て凹むのですから。で、最終回です最終回。ほとんど惰性でここまで来てしまったのですが毒食らわば皿まで。最初2分ほど遅れてOPで「粟根…

ずっと気になってた。

2週間ほど前、初めて見たときから気になっていました。でも、周囲の共感を得られないので悶々としたまま過ごしていました。そして今日。やっぱり綴り間違ってたんじゃんジェンキンス!!見間違いだと思ってましたけど、あの看板のハングル1文字目(「『チャ…

思い出した。

銀行でお金下ろしたんですけど全部新札で出てきました。なんか勿体無かったのでさらに下ろしました。やっぱり新札でした。これ以上やると全部下ろしかねないので倹約を考え……あ、家電屋の広告が。そういえばCD-Rがだいぶ減ってた。スキャナも気になります。P…