2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうぞお通り下さい」

さすがに警官6、7人立っているど真ん中をお通りする勇気は無い。車道に迂回して通過したけど、なんも言われんかった。

メガヘルガーランキング

メガバンギラス L14飴MAXボルケニオン L19SL5SCニョロボン L19SL5SCカプ・レヒレ L15SL5 オジャマガード+パワーアップ Eクラス

顔の湿疹

皮膚科に化粧のOKは出るも、美容師に白髪染めNGを出される

現在進行形

今日の通勤時、交通手段のことごとくに目の前で出発されるんだが、なんの呪いだよこれ? 追い討ち 行きたい店は臨時休業、たこ焼き屋は15分待ちなんの嫌がらせだよこれ。

メガスピアーランキング

メガバクーダ L14SCランドロス化 L22SL5Sドンファン L19SL3 メガスタ+パワーアップ+パズポケ-1Dクラス 考え無しでやったら前回と違う面子だったけれど、ランクは同じだったという。

内野聖陽(48)

何食べとスローな武士で変なスイッチが入ったらしく、真田丸DVD引っ張り出して5話視聴。 勢いで特典映像も全巻視聴。……あれ? 素の喋りも所々ケンジっぽくね?

流れるように移動

声バレしている「謎の男」の直後、「チャンネルはそのまま!」が今頃ABCで放送されていることに気づく。甘味摂取しすぎだろヒゲ。やっぱ平岸行っときたいなあー。

持病

ここ数年小康状態だったのに、いきなり出た。顔の湿疹。これアトピーなんだろか。 元は不織布マスクでかぶれたような状態だったのが、あっという間に顔半分。わかっていたら欠席したよ友人の結婚式……どうしよう。まあ一番の悩みは、時節柄顔にぶつかりやすい…

ジューシーバー『マンゴー&ブラッドオレンジ』

発売日と知らんで買ったけれど、パッションフルーツソルベに匹敵するくらいうめえ!!

ケンジとシロさん

しきりに言ってた「(餅)出していい?」がアレな意味に聞こえてしまったのは私だけでいい。 今頃気づいたけれど、サッポロ一番回でケンジの着メロがGET WILDだったのは、「俺のリョウちゃん」繋がりだったのか……。 このドラマのせいで内野聖陽(50)萌えが止ま…

opera

広告カットがデフォで、新しいタブが前面で開いたり、割と読み込みが早かったり、そこそこ使いやすいけれど、評価クレクレがうざいので、xpinstall.signatures.requiredをFalseにしたままのfirefoxに戻る。やはりサブ扱いかあ。 PCはどうしよう。ESRのまま更…

firefox続き続き

ストアにまだきてねえよハゲ!!! ……opera使いやすいわ。

firefox続き

about:config でなんとかなんのかよ!!!

firefox

認証バグのせいで余計な作業が増える。 現在スマホのブックマークをアプリ使ってoperaで開く作戦中。 アドオンのクソ化から移行は考えていたけれど、10年以上使っていると今更離れられない罠。

NHKおかしい

アローン会おもしれえ