2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人語では表記できない叫び

granbluefantasy.jp そういえば私ユーステス好きだったことを思い出した。イッパツのケンジっぷりで忘れてたわ。 ハイネック+オーバーコートとか割と性癖ぶっ刺さり。 しかしこの腰周り、布地が背中まであるようにしか見えないんだが。 ちな前回の古戦場時。

つよばは115日目

古戦場お疲れご褒美。 つよばは自発じゃなかったのでスルーしていましたが、1/6にグランデHLの救援青箱からしれっと一個出ました。よって青箱初はそっちです。

2022/01闇古戦場結果

本戦平日はしんどいて……。フルオ編成組めてもしんどいて……。 夜からまた順位が不安になりだし、とうとうATにセミオリロ殴りを始める。時間半分くらいになってワロス。 おかげで順位はなんとかなったがやっぱしんどいて……。というより前回と貢献度それほど変わら…

2022/01闇古戦場編成

前提条件:ランク207~209 マグナ石5凸/アーカルム攻撃5凸/天司・追撃無凸 アバター琴杖4凸/ドラゴ5凸/アスポン・終末4凸/リッチ斧無凸 アゴ無いず 戦力9万1千~ Lv4艇+Lv3炉(本戦のみ) BGMTOPはSecond adventパート1、バトルBGMはアーカルムボス。 がっ…

ゆく年からの贈り物

年末に加入した人たちがボチボチ育ってきたので、キャンペーンを利用して雑にセミオートしてみるの巻。 キャラと実用性という明確な目的の元に取得したボーガさん。見事可能性を広げてくれる。 この構成そのままATにオシリス突っ込んだらオートガード入りで1…

光2200万難航中

見た目だけなら奥義軸だけれど、フルチェインなので硬直時間入れたら通常軸のほうが早そう。とはいえ40秒というのも。 ほっといても来ると思っていたけど光パーさんサプるかなあ……バレ上いるから腐らないだろうし。 なお先月サプったランセットはムックさん…

冗談みたいな武器がきた

早いけどたまーに2200万出なくて四苦八苦していた編成 出来心で突っ込んでみたらシャレにならなかった編成 というわけで肉集めはこっちになりました。光はちっとも決まらないのに闇ばっか変わる。