2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Miklotovリストラ計画

消す理由も無いが残す理由も無い。サブ垢端っこのおじゃまぷよ。ちょっと考えてみた。・ビショプロ、シリ、エルダときたらこれしかあるまい。問題重要任務が嫌い。どこまで装備に金がかけられるか特に武器。・グラ重装火力職がいないので。問題移動速度150を…

困った困った

Miklotovがリストラの危機。 単に放置すらめんどくなったというところですが。SKが順調に育ち、BMWを手に入れ、ボス専以外のキャラが殆どBに移行した今、43DAを所持する理由がナシ。だからと言って今のところ特にやりたい職があるわけでもないので放置のまま…

1715門司港駅

あああもう、昨日は耐え切ったのに予約しちゃったよCD…オルゴール…。もういいよオルゴールに1万円で。えー、概観としましては、寝台列車は夜乗ってナンボだな、と。色々と。結局葬式鉄の溜り場と化したわけで。

1055長崎駅

絶望した!行き先表示に上から「門司港」のシール貼られて絶望した!

1025長崎駅

絶望した!あかつきの行き先表示が「新大阪」で絶望した!

0005松山町

見習10級…またタクシーか。

2245松山町

着いた時点で終電タイムリミット10分前。…もうええわwwwww

2230アミュプラ…

ないじゃん…。

2205思案橋

腹ごなしに適当にぶらぶらしてこれからアミュプラへ。22時過ぎてるから減ってるだろう、多分。この状態で松山はしんどい。

2150思案橋

うお、もう水すら入らねえ。

2115ツル茶ん

うん、餃子無理。

1950吉宗

夜の眼鏡橋をデジカメにおさめたりぶらぶらして入店。ラストオーダーw

1855諏訪神社

静かなお諏訪さんも久しぶり。舞台周辺てあんななってたんだな。反対側の山の灯りがはっきりしてきました。春分の陽が暮れます。見渡せばそこそこに街の灯りがあります。稲佐程じゃないですが、ここも高台。どこからか7時のお知らせっぽい鐘の音。ところで、…

文明の利器

ローションティッシュのパワーに感動し、追加購入。何やってんの私。

1805会楽園

新地の土産屋のぞいて、気が付いたらここに。カウンター席あるので一人でも気兼ねなく入れ、しかもうまい。長崎来たら1度は必ず来ます。トンポーローもセットで。この店のトイレへの道程によどみがなくなっている自分。江山楼のは、食べてる最中は気にならなくても、ちょっと…

1700江山楼

おくんちの時は人大杉でいつも来れない店にようやく。濃いスープらしいので先に。でもあと吉宗と餃子巡りが控えてるし、せっかくだからいつもの店も行きたいし、いい加減トルコライスとミルクセーキも食べたいし。…えっ?くいだおれ以外に何があるんですか第一こんな時間じ…

1640長崎駅周辺

天気はいいが、風が強い。ロープウェイ微妙かな。…いや、元から行かないけどさ。とりあえず1日乗車券を買うのがくせになってる。

1610長崎駅

ぶっちゃけ場所わかってるのですが、船頭さんに着いていった方が安全だろうと団体行動。アミュプラの土産屋8時半からだったけど、比較的もう遅い。

1300車内

ああもう、また写真集買ってる…。

1230鳥栖

去年あかつきの最期を見送った場所。今は、配られた弁当食ってます。

1145博多駅@さくら号

とりあえず電光掲示撮っといた。さすが博多、人の多さよ。…で。私の隣、来る気配無いんですが。半日ぶりに靴脱いで足伸ばせるのは嬉しいけど。

1050さくら号車内

あの後切れたらしく、鼻炎薬飲み直したらそのまま撃沈。今に至る。なんか車内寒い。確実に外より寒い。コートがこんなところで役立つとは。九州はいちめんのなのはな。 フト気付いたこと。さっきネカフェでSKが49なったんですけど、48のバンガードスキルデータを控えてなかっ…

0955小倉駅@さくら号

やべ、電光掲示あったんだ…。一通り車内探険終了。1号車の関係者の戦争ぶり。個室車両は写真展示室。富士号のCDが予約生産であるんだけど、富士だしなあ…セット特典のぷぷぷぴぴぷぷはちょっと欲しいけど。どうやら同じ車両に鉄ヲタクランがいるもよう。端から聞いて…

0940門司@さくら号

ああ、またあの「ぷぷぷぴぴぷぷ ぴんぷんぷん ぴょん」が聞けるとは。てかテンションが相変わらずで、かえって泣けたw門司港駅もさることながら、通過駅・道端のカメコもすげい。

0850門司港駅

ホームにカメコがいっぱいいたのでもしやと思ったら、受付は外。というか記念グッズまでしっかり売ってて…釣られて…。昨日の鼻水が喉にまわったせいで、軽く風邪っぽい。

0820小倉駅

ちょいオーバー気味。門司港向かいます。約2時間の成果は大花火1、花火2。リムとかやってみたかったけど、ポイント要るのといつもと同じカマ回しのが楽で…。エルダそろそろアバ調達しなきゃなあ。で、さっきの日記日付間違えてた件。しっかり眠れていないせいか、イマイチ本調…

0545小倉

まだ暗いので駅前のネカフェへ。便利な世の中…。で、カマロカなわけだが。

2305三宮

1時間程前、大阪駅あたりから雨が降っております。「天気職人」は自分が外に出ようとするか否かも判断して調整してくれます。傘?ティッシュと薬優先で会社に置いてきたよ?おかげで鼻はようやくまともに。あとは喉の痛みが残るのみ。ところで、初めて会ったはずな…

2040京都駅

どうにも鼻水が止まらないので、またアバンティの薬局。適当な内服薬購入。また余計な荷物が…。直前、しかも連休とはいえこの座席で朝までか…。薬優先で空気枕とかまでいかなかったし。

鼻水製造装置

半年に一度程度、一日中鼻水が止まらない日があります。大体季節の変わり目。一日だけなので特に医者とか行かず放置。放置。…で、今日がその日です。日中でティッシュ2箱。そして。今晩から小倉(門司港)に向けて夜行バス。……放置…。ksg今ポケットタイプの鼻セレブ4コパック購…