2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/04光古戦場結果

狩っても狩っても順位が下がった闇古戦場とは違い、HELLはほぼフルオのみで済ませた精神衛生によろしい古戦場でした。100・150の最適編成が早く組めれば楽になれるのか。古戦場に備えてリピートタイマーとか色々準備したのも多分功を奏してる。 今回のMVPは…

2022/04光古戦場編成

前提条件:ランク227~229 マグナ石5凸/アーカルム攻撃5凸/ベリバブカグヤ4凸/天司・追撃・六龍無凸 シュバ剣5凸4本くらい/ゼノコロ剣・メタ槍・ハルシエシス4凸1本/ドラゴ・終末5凸/アスポン4凸/ユニ琴無凸1本 EX? 砂箱? ナニソレ 戦力9万6千~ Lv5艇&Lv3炉…

違う、そうじゃない

ルシ天破

古戦場(前)脳でうっかり。ジエンド無くなったし光ならHP確保できるからええやろ的な。汁2本は覚悟してたんだけど。 久しぶりの思考型手動でめんどくささしかなかった。 なお3%パラロスでフロント壊滅直後の様子。 ジエンド無くなってなければ、わりとやば…

つよばは201日目

今まで月一ペースだったのがしばらく出なくてブチ切れそうになってた。 ランク225超えたのとパーツが揃ったので救援も始めましたが、基本フルオ構成なので青箱すらお目にかかってません。

トレインボックス

いつ気づくのかなーと思って見ていたけれど、対象年齢3歳~・おすすめ4さい~もじわじわくるなこれ。

ちょっとよくわからない

まさかレスラーが残るとは思わなかった。EX2すらML30出てきているのに。 じゃあ肉集めに使えばいいと思うじゃん? こんなんもありますが、経過時間で見ればいいのか体感時間で見ればいいのかわかりません。 あと出来心で試したらリアルで宇宙猫顔になったや…

292連目

諦めて天井しようと思ったらこれだ。 数十連で中途半端に揃ったのもタチ悪い。 そして中途半端なので天井にも困る。ナルメアもシンダラも天井したいキャラではないんだよなあ……。 なお肉集めは道中で拾ったザルハメさんが採用されるもよう。芝さんはティコ出…