2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン

3回目が一番ひどい なお3回とも同じメーカー

追いガチャ

最近ピックに嫌われがちなのと下駄履きたかったから後半天井にしたけれど、もう正解だったと思うのよ。やっぱ堅実コースや! 被ったら嫌だから月末まで凸らんけど。 ピンモもムクモも10連だったのはさておき。 ついでに天井までの結果。ジンさんは前半フェス…

ドラガリ君

dragalialost.com あれ、ちょっと前に既にサ終的な流れじゃなかったっけと思ったら、 dragalialost.com 半年前だった。月日の流れは早い。

ガウェインスキン

ノータイムで交換してから木人叩いたら風初期型の方が早かったけれど、マイペ性能高いのでヨシ!

ウィリーさ

厳密には主役じゃないから好き放題描かれている(褒め言葉)義経や頼朝を見ると、頼朝退場時に天高く嘶く荒馬くらいはやってくれそう。 大泉洋さんが活躍するたび藩士がどうでしょうネタを持ち出すのは、オカンとか田舎のばあちゃんが「あんた昔はこうだった…

ふりだしにもどる

調整のせいで肉集めの予定が狂った。 じゃあレスラーでいんじゃね? と思うじゃん?

7周年記念武器交換チケット

去年は20日頃には交換していたというのに、最終日まで残った今年。 去年はマジェスタスかアビススパインで悩んだ結果、期限直前にアーカルム周回の目処が立ったので天秤に。 そして現在。マジェスタスは無くてもなんとかなった上にリッチ斧が編成入り、アビ…