2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SNK FOR EVER

色々書くことはあったのですが、こいつが最優先だ。 webからも撤退と知って飛んだのが30日午後。・・・すでにページ無いし。 キャラクターの集合イラストがあると聞いていたのでgoogleからサルベージ作戦。キャッシュでページは見られるも、イラストが全然出…

んー。

さっきとあるサイトで狂牛病に関していろいろ説明しておりました。その中の一部にこんなのが。/*食べても感染しない部位は凝血、ふん便、心臓、腎臓、乳せん、乳汁、卵巣、だ液、だ液せん、精のう、血清、骨格筋、こう丸、甲状せん、子宮、胎児組織、胆汁、…

生まれて初めてパンをくわえて走る。

サンドイッチでしたが。多分見ていた人達も見るのは生まれて初めてだったでしょう。・・・だってバス間に合わないとヤバかったんですもの。 2日に炎天下、半日母校の体育祭を見ていたのもあるでしょうけど疲労で12時間も睡眠ぶっこいてネットもやらずに起…

レポート(文字数制限1000字)

スタッフが調査する中CPU台2、対戦台1でした。実際の画面ですが、たいして今までのKOFと変わっていません。背景の緻密さも。 ネスツチームがグロかったりおいーっすだったり何故か大門さんがいたり、いい加減にしろ馬鹿二人とか庵化が進んでる京とかアンディ…