2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだおわらじ

やっとサイト巡回が追いつきました。ちなみに原始メールが約1ヶ月分滞っています。為替は買っているのにね。手紙が恐いBBSが恐い何より人が恐い。 だからイベント買いがやめられない。 で、昨日あげなこと語っていますが、別にヘクエリが嫌になったわけでも…

(゚Д゚ )

like:あばれヌンチャク・アンジャッシュdislike:アメリカザリガニ・アンタッチャブルええもう覚えるまでややこしかったですもう。 しばらく旅行行っていました。九州。で、ネット離れていた時間分取り戻すのに一生懸命。取り急ぎ、旅行中に自アドに送った徒…

P・M・S! P・M・S!

何か買うときは、一番凹んでいる時に決めるのがいいみたいですね。とりあえずそこの売女うぜえ、ってこった。 何が「とりあえず」なのかよくわかりませんが、封印も烈火も文字通り封印されそうです。勿体無い。ぶっちゃけ攻略本で事足りるのと、中古のおかげ…

やべえ。

萌えというかハマりの域に陥ってます。青年で、生涯の友で、悲恋ときたらもうハマらずにはおれません。てゆかヘクトルに惚れてしょうがない。しょうがない、かなり私のツボ突いたキャラなのだから。ヘクトルへの愛が故に、封印の剣が先に進められなくなって…