2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか色々バカやってたら夜が明けてました。ゴスハンは79いけなくもない気がします。サブソルブレが1時間で130%稼ぎやがりました。カボチャ変身スティックが来てしまったので2垢で放浪しました。踊がSM踊覚えたので昼間のうちにバカは済ませたのに、夜中に…

F/Z

とうとう最後3分まで意識失ったままという事態が起きました。

WhiteRose

こんな感じ。 今年もかぼちゃ縛り。

QMA

こんな感じ。 あと、3115335になってました。

全国大会

時間許すかぎりだらだらやってたら、大賢者まで石あと5個のところで終了。悲しくないさ。

QMA

[48] 名前:32ki. :2011/10/19 (水) 17:54 No.1062 TwitterにてQMA新作のシークレットロケテが始まったと情報有り。 http://twitpic.com/72fy7c ワイドモニタに切り替わる模様。 設置店は毎回の通り秋葉レジャラン1号と池袋ロペとのこと。 856 :ゲームセン…

リネ

諸事情で早めに帰ったので、飯時狙ってシレノス変身狩り。……フラペがまだ50分以上残ってたのよこの人。友情インペも明日消えるし。まあ今日友情ダイナ開封すればチャラですけど。 いつのまにか経験3倍になってたのと推薦ボーナスとで1h12%……おそろしい。その…

リネ

四男の誕生日から2週間経ちそうだったので、慌ててPC起動してinしました。動いちゃいるけど、なんか納得いかない音が出続けてる。 できないことはなさげだけど、フラペいなくなったけどEXPは2倍で無理やり推薦つけて……えーと誰育てたらいいんだ? 残り時間的…

Fate的な

睡魔に耐えつつ見続けていますが、30分が短いなこれ。 かなり気に入ったので、原作をポチっとしてぼつぼつ読んでいるところ。ブックカバー持っていないので、外で読めないのが悔しいw 知識がwikiレベルなので小説なり映画版なり見て、手を出していなかった…

QMA

コンタクト撮り直しでQMAったら、ミノ→フェニ→ミノ→フェニというなんて素敵にスパイラル。 まあ過程でこれ撮れたからいいとしよう。これが精一杯ですはい。サープラは論外、円キンもこれと同レベルだしな……。私がミノ落ちをあまり好かない理由は、どうも私が…

コンタクトレンズ

カイルにも登場と聞いておもわず。今までのアイテムで最速反応。カメラ無いけどケータイでいっか、とにかくコンタクト拝もうという考えで……。ケータイ変えてからまともに写真撮ってなかったから、試しにとか思って……というわけで。 ※クリック拡大 執事服も解…

一人旅の時、いつも私はA6ノートを持って行ってその場でちょいちょい感想書いてます。だからあえて先日の旅行についてここで書く内容は……。一発ネタやカメラの使用感ネタはあるのでそのうち。

一応明朝から長崎に向けて出発するはずなんだが。 まだ使うリュックすら決まってない。一番でかいのは古本がぎっしりつまってる。 ゲームは持ってく必要無いよなとか、そんな意味ないことばっかだらだらと。 のんきにQMAやって、ようやく着いた保護フィルム…

京都市交通局の本気

京都市営地下鉄某駅の階段。 階段に登った分の消費カロリーが書いてあります。 これはいい階段推奨運動。と思ったら うわー。 燃え燃えってどこまでわかってやってるんだ若手職員。詳細。 地下鉄階段への消費カロリーの掲出と「地下鉄まつり」への出店につい…

新し物色々

と、いうわけで電器屋行って買ってきました。 キヤノン:IXY 600F|概要 http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/600f/index.html 開封して触ってから気がついた。液晶画面でかくて指紋が。N-06Bの本体指紋にすらギャーギャー言ってる人間にこれは。し…

困った

気がついた時点で10分くらいオーバーしてたけど、起きてたからつい見ちゃったFate/Zeroが案の定パネェ。映像だけじゃなく色々クオリティが高すぎる。 来週からどうしよう。「時間遅いから」と本放送見る気しなかった致死とはえらい違い。……一番「どうしよう…

日記

髪切りに行って自転車屋行って電器屋行って円キン行ってdocomoショップ。 来週おくんちなのでその前に色々と。自転車屋はタイヤ修理。10年以上乗っているので、色んなところにガタきてる。傍から見るとまともに走るのか一瞬疑問に思うくらい。実際はまともに…

リネログ

ログ見る限り9/3からやっていないようなので、先月の http://d.hatena.ne.jp/verdigris/20110901/p2 と同じということで。

鼻メガネ

※QMA4時代 復活したと聞いて。(2回目) 明らかにハカマの時より動きが早かった。 ああいいなあ、このとってつけた感。 解禁でマイルームに入っていたのは「鼻メガネ(黒)」。でもねー、DXにもときめいてねー、 キャラ色、黒、白と試着してみてねー、 結局ほと…