2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーたら

色々だるいので、リネせずに届いたばっかの鈴木ツタ一気読み。やはり良い。微妙なリアリティが良い。ごつい男性なのが良い。なのにかわいらしくて良い。ギャグが良い。表紙裏が良い。こんな感じの作品が別作者であるかなーと思ってみたりもするのですが、鈴…

夢を見ました。

忘れた頃にやってくる青赤。3,4本立てだったのですが、一番印象に残っているのはグラスランドに逃げないように、寝ている間は抱き枕のごとく赤を抱き締める青でした。なんだろう、この果てしない脱力感。当然夢の中でも「なんでやねん!」と思ってましたが、…

忍法帖

書き込もうと思ったら、レベルが1に。水遁された様子は無いので調べたところ、どうもfirefoxがらみの何かしらが悪さしているような空気。さすがに本体を1ヶ月近くアップデートしていないわけは無いので、多分アドオンのどれかだと思うけどこれ以上調べるのマン…

惜しいいいいいいいいいいい!

溜め短縮2達人8

リネPC

ありえない異音が出たので、夏対策兼ねて蓋開けてエア吹く。いつも思うのだが、これエア吹いても飛んだ埃はどこに着地するんだろう。さておき。多分何かのファンが何か異常起こしてそうな音だったので見える範囲のファンに片っ端からエア吹いて状況見るも、…

Yahoo流出3

5月21日(土曜日)2時8分41秒 失敗 パソコン Yahoo! JAPAN 113.33.224.197 日本 113x33x224x197.ap113.ftth.ucom.ne.jp ログインなんぞwwwwwwwwwwwwww この話が出てから、リネログインするたびgkbrとwktkが止まらないのですが、今のと…

上級9級

次決勝行けてもミノ落ちの危機とかどんながけっぷちだよ。サービス終了までに賢者なれるのかしら。

Yahoo流出続き

メール覗かれたのは間違い無いので、メール内で漏れるとやばそうな内容は無いかと調べたところ、いくつか。ご丁寧にメールにパスワード書いてくれてるサービスは大体適当なサービス・パスだが、「大体」以外のがなあ・・・芋づる式で拾えた全てのサービスに拾え…

YahooIDパスワードが大量流出

YahooIDパスワードが大量流出して不正ログインが発生している件について @masason:ハムスター速報http://hamusoku.com/archives/4796011.htmlYahoo! IDパスワードが大量流出か?http://alfalfalfa.com/archives/3322703.htmlYahoo ID 流出 - ウェブ検索http:…

≪NPBスローガンポスター 当選のお知らせ≫

あっぶね、ちょっとメールチェックサボってたらきてた。うるるんロギー 幕末の志士風に描かれたプロ野球選手ポスターがリアル感半端ない件!!http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3354.htmlこれ見なかったら存在すら知らなかっただろうブツ。2011年NP…

キター!

2ちゃん規制解除ktkrこれで色々勝つる・・・。 ところで、キャリバー5の情報見て思ったこと。『ソウルキャリバーV』2本の魔剣を巡る新たな戦いが始まる! - ファミ通.comhttp://www.famitsu.com/news/201105/19043771.html『ソウルキャリバーV』はよりスピ…

炭鉱夫(50回くらい)

KO6笛8って神じゃないのか・・・値だけ見るとかなり神だと思うんだが。ぐぐると結構使ってる人と扱いに困ってる人と半々。引いたのがテーブル7だったので、溜め短縮5達人8引いてからテーブル移動したい。溜め短縮5攻撃9なんて神は出ないものと思ってる。件のKO6…

心の師匠

絶対戻って来ないしお先も真っ暗だから、人がもうリネやめようと決めてたところにあんたって人はあああああ!wwwwwでも、そんなつかみどころ無いとこも大好きだあああああ!…さて、修理ならいくらだね。

バウがこの先生きのこるには

ゴスハンが78なったので育成枠が各垢1になり、若干の暇が。暇をもてあましていたらなんかスイッチ入り、誕生日¥吹きっぱなしで3時間経過したバウに手が。牛乳とピュリスポの為のキャラだったが、両方数に目処がついたため1年ほど58のまま完全放置。ビショス…

さるさる終了がらみ5

まずさるさるからのインポートありき、で考えていたので若干おろそかになっていた「レンタル日記」への移転という考え。無料日記レンタル比較/Koosshttp://www.kooss.com/diary/こことかぐぐって出てきたもので検討開始。ブログやレンタルCGIに押されている…

<JT>廃止のたばこ23銘柄発表

<JT>廃止のたばこ23銘柄発表 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000006-maiall-bus_all ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. /…

さるさる終了がらみ4

いつものアドレスベタ貼り。無料Blog(ブログ)比較/Koosshttp://www.kooss.com/blog/Paroday - ブログサービス比較http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-category-10.htmlこんな感じで淡々とデータを出してくれるところはありがたい。何より下のブログ内のIE…

タバコオワタ\(^o^)/

<JT>たばこ23銘柄廃止へ 工場被災、生産効率化図る (毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000009-mai-bus_all2chのスレ見たら、私が数人いた。そして言ってることまで似通ってるwほとんど吸わないけれど、地震で減り始めた頃に…

さるさる終了がらみ3

なんか、かつて無いほどにアクセス数が増えているところを見ると、みな気になるところは一緒っぽい。タイトルや一部分だけ見て飛んで来られた方向けに予め言っておきますが、私はあくまで「日記」としての次を探しており、一般的な「ブログ」を探す方針では…

さるさる終了がらみ2

さるさる日記からの引っ越しサポートを実施いたします - はてなダイアリー日記http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110510/1305005835きたきた濡れ手で粟狙い。そもそも各所で行われるであろうこれを狙っているので、今のところ移転に本腰入れてない。ただ…

ネトゲのキャラに見る人間性

先日未練がましい話をした際、キャラが3人出てきたわけですが。ドワ含め14人、サブクラスも入れたら数えるのめんどいくらいいるわけですが、なぜか浮かんだのはあの3人。後期はバイタやらなんやらで一人当たりにかかる時間が減ったから、初期のキャラのほう…

さるさる終了がらみ1

さるさるの最新日記見ていると大体皆似たような状態w・大体皆10年近い長期・大体皆このシンプルさが使いやすかった・大体皆移転先に悩んでいる さて、似たような状態で昨日までで約1495件となっているこの日記の移転先の件。はてなは軽いけどはてな記法が地…

さるさるしゅうりょうのおしらせ

■2011/05/09 (月) 【重要】さるさる日記終了のご案内http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=10000&log=20110509この1ヶ月ちょいの間に移行しろと。約10年分のログを移動させろと。ぐあーただでさえやることやたらあんのにどれもやる気起きない状態なのに…

ぐぬぬ

2011怪人京都公演2回目。前回とほぼ同じキャストだったでござる。見たい怪人いるんだけどなあ…。途中駅でトワイライトに出くわして、テンションメーター振り切った。

現在リネージュ2について考えているところ

DE兄さんひたすら撮って、そのSSひたすら見ていたら若干情が沸いたので、思うところ含めて色々と。嫌なのは次アップデートである「覚醒」後の世界であって、今の世界はまだ大丈夫。決定的ではないというだけではありますが。覚醒後に関しては、今までの世界…

一人ハァッションショー

誤字ではない。POTで髪D顔Aの最萌準拠にし、萌え装備を移動して積み、約40分ひたすらハァハァしながら撮影。この時の為とばかりに保管し続けたキベリンのダガー持ちーのショートボウ持ちーの。変に光った武器なんかより、シンプルなのがいいです。装備が主役なん…

わが目を疑う

56カマ寄生のグラ、60なったのでいくら+6でもさすがにFPはまずかろうと青重へ換装することに。今まで踊が誕生日¥入っていたので倉庫から出すのとまどってた。踊が青一式を出し、グラへトレ。グラ着用。インベントリに移動する<font size="5">+6FP胴、量産ドム手、量産青足</font>・…

alneoさんのランダムがちっともランダムじゃない件

ラインとアゲハ蝶のコンビを2連続で流してくる。

無計画蛇足

ギャー!!!!!!!!!!ラストショットなのに服着ちゃってるーーー!!!!!!!!!!やっぱDCローブハァハァじゃないかお前ー!!!!!!!!1撮り直し撮り直し!!!!!!!!!!1こうなったらもう故郷で一人ファッションショーじゃ!!!髪型POT積ん…

無計画結果

00:10に夜時間入り撮影開始。途中カマでCCしたものの、色々撮ってたらどう見ても2時。そういうことは休みの前になさいwww調子乗って40枚くらい。失敗作入れると100・・・。ただ、故郷の風景優先したのでDCローブハァハァを忘れてた。DE村でこれだと、TIとかどん…