2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

お尻に火どころか焦げ始めている作業中、裏で延々フルオート回してたらBOT扱いされたでござる。 創作文章なんて10年以上ぶりなので一応スケジュール切ってみたけれど、自分で切ったスケジュールを自分が守れるわけもなく、まったく進捗無いまま唐突なポンコ…

ドレバラ星3

どこで使うんだこいつと思ってた人たちが活躍しとる……1年以上ほっとかれてた人とかいるし。あとサブにこないだ画集チケで引いて途方に暮れてたザルハさんとか。 非ATで11ターン3分40秒。ATでも10ターン3分30秒とかだけど。

コンパス派、低みの見物

『小型全国時刻表』休刊のお知らせ来月(7/20)発売の2021年8月号をもちまして、休刊させていただくこととなりました。https://t.co/5aRU574cii長きにわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。AB— 交通新聞社[公式] (@kotsu_PR) 2021年6月17日 …

ランク175

レリバとランバーでサックリ。 クエストができた時はこんなインフレ想定してなかったんだろうなあ……黒騎士なんて3分放置して5凸シュヴァリエ召喚したらカカシやもん。 ちょっと調べてみたけれど、次のレベルキャップは超えられる自信が無い。アルバハなんてN…

Fennecに振り回される

半年くらいFennec68で粘っているスマホブラウザ。 今日アドレスバーからGoogle検索して検索結果から飛ぼうとすると、すべてに「リダイレクトの警告」が。Chromeでは問題ないのでおま環。 キャッシュ削除やプライバシー設定変更だの試した挙句、ただのGoogle…

ランク174

7人目はイベント報酬によるズル。 でも肉狩りはこの面子確定となりました。未最終がHELLに出番があるとも思えないので塩漬けかな。 なお多分ドレバラ近辺でレベルキャップ引っかかります。

スタレ

当たりの部類なのはわかるが、できればキャラがよかった……! 誕生日週だし。 ベリアルは躊躇なく金剛2個つっこんだけれどカグヤはなあ……多分もう1個引いたら。金剛在庫がHP石のSSR化分しかないんだ。永遠にSRかもしれんけど。 VSとるっ円盤特典が未受取なの…

さすガウェ

いいなあ別ver……。せめて最終絵で出てきてくれないものか。 手持ちざっと見たら土サンも別。ジュリエットも別だったから、多分ロミオも別。 光サンは3年目で特異点から団長呼ばわり。 別ver勘定していいのかわからんけど、やっぱりユーリはかわいい。

Firefoxに振り回される

メインPCはESRだったのでしばらく気づかなかった。 ひとまず中途半端な色弱はテーマをGoogle Chrome Lightに変えました。 addons.mozilla.org デフォルトのLightもDarkもパーツ間の明度差が少なくて見分けづらく、userChrome.css以前の問題だったので。モニ…

ランク174

6人目。このへんまでくると順番に意味は無くなる。 こくう復刻が今月なので古戦場万が一のオクトーを報酬加入とし、残り3人はぼちぼち。深刻な虹星晶不足。

これグラ6月号

granbluefantasy.jp アテナさん!! 我が艇の長老! 最近ユエル・パーさん・ゼタの最終3人衆に圧されて対JKにしか出番無いけど! この3人がフロントでジークと最終エッセルとシヴァが腐ってるという時点で私のへたくそさが。ユエルが地味に便利で抜けない。…

リネログ

元々やる気落ちていたところに10年以上前のデジャヴュが発生したので、これ幸いとinしなくなりました。週末サイハのためだけにin。デスドロ無くなったから推薦MAX維持する必要も無くなったし。青文字はデスドロ軽減じゃなかったのかもしれないけど。 めんど…