2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味愚痴なんで要スルー

QMA4はやめました。QMAの記事期待されている方はしばらく諦めて下さい。ただ、QMA4をやめたので、5が出ればまた沸いてくる可能性はあります。やめた理由。・QMA4のスパイラルに疲れた端的に言えば16-16-16-16-16-1-16-16-16-16-16-1-16(ryはねーだろ、と。賢…

絹ごしまとめ

なんかほっとかれてたので。絹ごしがプロフィットになりました。というかなってます。ずいぶん前に。転クエ自体は6月からやっていたのですが、6末にXPが死んだので7中から再始動。遠泳抜け道バグ移動、それと平日夜のGK半額時間を活用してオリエンテーリング…

ヱヴァ見に行ってきました。

先にネタバレ無し寸感。エヴァ世代は見に行け!返せば、一見さんにはあまりおすすめできない。見られないことはないですが、説明が端折られ置いていかれる可能性が大。あと、今までとの差異を探すのが楽しみのひとつでもあるので、思い入れがなければDVDレン…

1550

頼むから 2日開催に しておくれマイナージャンル者心の俳句ま、ラスクを1クレでやめときゃよかったんですけどね。だらけ行くと余計な物まで買いそうなので、金欠の身は紀伊國屋のみにしておきます。

1435

ああ、今回も一番多く買ったのは廃墟写真集だった…。今回の心残り。買い物して5号館に戻った瞬間BGMだったリンクが流れ終わった。いつもなら裏技使って中ふ頭から帰るのですが、体力余ってるのでQMAってきます。1ヵ月ぶりだ。

1100

ニュートラムコスモスクエア(1103発)あれ、初めて階段間違えた。

1040

中央線本町人が少ないってことは、もう入場始まってるとかいうオチでしょうか。ところで。デジカメ忘れました。せっかくニュートラム@ラスク持ってきたのにね!

1030

御堂筋本町。サークル入場は間に合いませんな。どっちにしろカタログはいつも買ってますが。左之助の時から、ずっと。ただ今回の救いは、阪急が空いていたので製本が済んでいること。…敗因は、見切り発車の三人娘(?)が勝手に動きだしたこと。

0940

うん、前回より20分遅れだね。遅刻確定ktkr!

6:55

雨降ってるぎゃぼー。天気予報晴れなのにー。風呂敷ー?何それー。

6:00

どんどん膨らんでいく…。

…え。

チャッピー死んじゃったんだ……。

2:15

微妙にエンジンかかりつつ、微妙に進みつつ、睡魔に襲われつつ。

想定の範囲内

案の定連れ出されてこれから原稿。

我に返った

だからなんで祝DSPS図なんてスポってんだ私は!

現在進行形

なんで私リネやってんだ…