2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

片面カグヤ+バブ投げ+α

そろそろ来るであろうサプチケに向けて候補探したらめぼしい恒常は既にいるようなので、先に次々回以降2300万になりそうな古戦場肉集め編成を模索。 これでしか2300万出ないのか土……。

2023/04闇古戦場結果

200の貢献度計算間違えていたのもあり、余裕あるはずなのに謎の焦燥感に追われた古戦場。でも1日目に肉追加してなかったら危なかった。 結局ガチャが81箱目に突入したのと貢献度がそれなりにキリのいい数字になったので途中で止めました。 MVPはコウにしとこ…

2023/04闇古戦場編成

前提条件:ランク313~316 マグナ石5凸/アーカルム攻撃5凸/ベリ・バブ・カグヤ・天司・水スリーピィ4凸/水ベリ・HP石無凸 ドラゴ・マグナ終末・神終末・アスポン5凸/アゴ4凸*2・リッチ斧無凸*2・ハルマル短剣無凸 Lv8艇+Lv3炉 ニーア加入済 シス150 盾20枚 …

身に覚えのない砂

………………は? バトル履歴ひっくり返したけれど該当マルチが見つからないので既に10日以上経過のもよう。エニアド・マリメナ・六竜のどれかなんだが。半額期間だとログ見る間もなくぶん回すからなあ……。 そもそも分類その他の利用頻度が。ケージを見た覚えはあ…

グランデフェス

ヤイアちゃんが欲しかったから「少しだけ……」してみたよ! おめでとう! ティターンは 5とつに しんかした 100連撤退後 ごめん、これ以上ポチる勇気は無かった

Suica延命作戦

www.jreast.co.jp togetter.com 東京駅開業100周年Suicaのおかげで話題になっている失効の件。 そいつの延命として自販機で110円のドリンクを購入し、ついでに verdigris.hatenadiary.jp 2013年夏、2429D乗りに行った時に買ったKitacaも verdigris.hatenadia…

オーブセット全滅

FE

バニールキナをお迎えするまでに出来上がった誰得です、よろしくご査収ください。

B・Aグレード刻印武器交換対象一覧

クラシックサービスのウェルカムプログラムやゲーム内L2コインショップなどにある武器交換券でもらえる武器の一覧。強化状態は+4~+15のどれかになりますが、全部書いてらんないので最低保証の+4のみ数値を掲載。 Cグレードは以前のエントリにて。今これ入手…

アイアン・ウィル

ソロどころかセミオで仕留められるようになるよ、がんばれ半年前の私! ……半年前にこの編成組めてりゃ世話ねえわ。先々月あたりだよアゴ4凸2本目。 周年中にお迎えした人たちの活躍の場を考えてみた結果。 というかキャラ貧気味だったのでヤケクソの所業。下…