2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

決定キーが割り当てられています

会社の大掃除でキーボードの掃除をしたら、一番すり減っているのがF5だった

「俺たちの戦いはこれからだ!」

ある程度覚悟はしていたが、限度があるぞwww ライダー組が「川だな」とか言ってる時間軸で適当にオリジナルでいいから全陣営の反応出して「何が起きるのか?」エンド、とかさあ……。一応最終回なんだから。 色々放置したままエンドで、Fate/Zeroとしてでは…

ネットラジオかけっぱでひたすらモンスターハント。特に目的も無いので疲れてきた。ちなみに角はまだ出ていません。嘘みたいだろ、ちゃんと折れてるのに出ないんだぜ……。 かといって他のゲームや溜まった作業をしようとも思わなかったりする。さすがに年賀状…

ジョーさん

疲れた……5回くらいリトライしてようやく捕獲……。 下手したら5分で1乙とかしてたし。罠かかった瞬間タイムアップとかあったし。最大の敗因はギロチンで突っ込んだってことだとは思いますが。 まだ土雷あらへんねん。いやいや、碧玉じゃなくて角。……シテオク。

21時

コンビニ3軒目でようやくチャンピオン購入。 2冊。容疑者は「兄貴のマジ顔がまぶしすぎて」などと(ry

20時

昼休みチャンピオン買って、帰りにQMAって、ブラタモリまでに帰ろう ↓ 帰りにチャンピオン買って、QMAって、ブラタモリまでに帰ろう ↓ 帰りにチャンピオン買って、ブラタモリまでに帰ろう←いまここ

ゲーセンで風邪もらったっぽい

最近のきぬごしさん。以前のはこれ。

手代木版

そういえば黄金聖闘士も妹も12人+αだったなと気づいて、誰がどの「兄」になるか考えていたら、全員自分より年下だったことにようやく気づいて終了。

萌えているわけではありません

『Fate/Zero』第12話・・・SN知ってる人にはニヤニヤできる回だった、そしてギル×綺礼|やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5988.html バッカ、綺礼×ギルのヘタレ攻め襲い受けだろうがjk!!

赤ネーム

発売から1年超、ようやくHR6になりました。

モンハンネタついで

現在ゴリ押しレバガチャプレイのままメイン双剣サブ笛でやってるんですが、固有wikiのネタっぷりが両方ともいい塩梅。他の武器だと、ネタ分がまったく無かったり何が言いたいのかわからないくらいネタに走っているけど、真面目な解説しつつ余裕のあるところ…

t5k9

いらないいらないいらない、あーこれあったかなー、おっ面白そうなの出たぞ、いらないいらない……えええええええええええええ!?上位上がった途端自分の限界を感じて炭鉱夫就職、掘れども掘れどもksしか出ない毎日に、とうとう炭鉱夫にすら飽きて、諦めて…

円キン

円キン行くと、絶対プライズ系で散財するからあまり行きたくないのだが……とりあえずチビトラ2匹とまるねこのコインケース。1時間以上いても目は死ななくなったもよう。 先のパセリ祭で買っただんだらハカマと根性うちわに換装したり、チケット使って決勝の曲…

レウスのせい

千中行こうと思っていたのに円キンに。

容疑者は「兄貴の笑顔がまぶしすぎて」などと意味不明な供述をしており(以下略)

外伝

女外伝・男外伝で行くなら、誰がどれになるのか気になって。 男外伝:カルディア・マニゴルド 女外伝:アルバフィカ・デジェルアルデバラン・デフテロス・童虎・エルシドあたりは、どうがんばっても女外伝になってくれそうにないのだけれど、だからといって…

黄色い逆毛

エロくない、だと……?

青い逆毛

……買っちゃった。単行本待ちきれずに買っちゃった。 魂抜かれんだろこれはよおおおおお!!! ページめくってこれはずるいだろうおおおおお!!! 「花踏んじまったわ」とか反則だろがああああああ!あかん、確かに元々LC内ではトップクラスで好きなキャラだ…

逆毛祭

どっちも金ぴかだから、いろんな意味で始末に困る。

さかげほせい

やっべ危うくコンビニでチャンピオン買うとこだった。

googlemap

googlemap - 無機物のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/verdigris/20111115/p3 修正されてた。いつからかはわからんけど。

意味は無い

「ボルボロス」を見ると「ドルドレイ」が出てくる 「なもり」「ゆるゆり」を見ると「なるしまゆり」が出てくるそういえば★5より先に★6にCLEARつきました。

pixiv

どちらかというと自分は物書き+ROMであるのと、閉鎖的な場に興味が無いので今の今までスルーしていたけれど、画像収集サイトで見たとある人のイラストがものすごくツボに入り、発作的に登録。 だからって何するとか無いんだけど。ROMだけ。時臣がパパやって…

ロ凛

個人的にはアリ。こういう「オリジナル要素」なら歓迎。 えもいわれぬ不気味さを帯びた第三者目線での冬木、規制とかなんとかで色々かすんでいるリュウノスケ補完、規制のおかげか死亡フラグへしおったコトネさん。 聖杯問答と同価値(1話)かよとか、魔術以…

だめだこりゃ

普通に風邪だこりゃ。 本格的にひく前に、おとなしく家で一狩りしているほうが無難だこりゃ。