2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

闇ベールPU中

あるあ……ねーよwww

ジェノさん

公式からの燃料提供

ユーステスのテーマソング「Peace and Quiet」の歌詞・クレジットを公開!ギャラリーモードでの視聴と合わせてお楽しみください!#GBVS pic.twitter.com/LF0iYjJf5M— グランブルーファンタジー ヴァーサス (@gbvs_official) 2021年4月22日 リヴァイヴ あぶね…

おでかけヒーローズ

FE

今回のヤケクソ編成 ※前回

耐久

38章のプロバハでつまづいて、「ああ、これグラブル特有の周回が必要なやつだ」と諦めてからのこれ。 アホなことやってる自覚はある。 ループ曲じゃないので100分耐久はできず、18リピートの96分あたりになるけど、単純計算で100MB超えるぞw 深夜テンション…

機械に振り回される

多段タブ Firefoxで印刷が正しく行われない - 無機物のつぶやき これの続き。 多段タブCSS版を数か月利用するも、いつぞやのESRアップデートからタブのドラッグ移動が怪しくなり、多段タブも更新版がアップロードされていたので上書き。 タブ移動直らない。 …

      。 。

この人は他の人たちが惚れた腫れたムーブする中、そんな場所飛び越えて距離感おかしいから、この人が抱くのは恋愛感情というより家族愛なんじゃないかと呑気に思っていたらやられたよ。そうだね、結婚しちゃえば家族だね! VSでも本編でも対グラジーセリフは…

ありがとうSIE

blog.ja.playstation.com av.watch.impress.co.jp www.famitsu.com 世界規模でPS4以降の普及率が想像以上に低く、PS3のストアを切るとシェアに影響しそうとかいう話かもしれませんが。シェアに配慮して延命した結果後継機が発売されてもしばらく生産継続され…

オーバーフロー

19時 ナタクプレイアブルひゃっほうううう!! ↓ あ……(察し) ↓ まあその内来るだろ(※なお物欲センサー) ↓ そういえばVSのDLCって何時からなのかなー、予約とかできないのかなー、 ↓【武器スキン紹介】「薔薇の花束」はRPGモードで特殊な条件を満たすことで入…

GBVS

versus.granbluefantasy.jp そういやこの人、身長高かったんだっけ。イラストがアオリ気味だから足長いように見えると思っていたら、画面もガチで足長くて笑う。最近の格ゲーはこういう体型がトレンドなのか……。 高身長のせいかラットレースはじめやけに前傾…

2021/04水古戦場結果

倒しても倒しても下がる順位が恐ろしくて、とにかく回したらこうなった。目玉あと1匹狩るという頭と時間の余裕は無かった。 ガチャは現時点で34箱目まで。次の属性発表されてから回す。 今回のMVPは間違いなくレリバ。どうしてもキャラで挙げるなら、全編成…

2021/04水古戦場編成

休憩がてらまとめ。半額+古戦場による汁感覚の麻痺によってサポ石欄に3凸カグヤを見つけるとヘイロー行って余計疲れるパターン。今回も35万位が危ういのでちょっと必死。 ポチが面倒になったので、フルオートに手を出しました。なんだかんだで気にして画面…

ランク166

四人目。半額様々。天星器強化中に「こいつ面白えw」と気づいて他の連中を一気に追い抜き加入することに。 次は虹星晶さえあれば加入するカトルか、その虹星晶集まるまでに下位宝珠貯まりそうなソーン。 もしくは属性変更時点で止めているウーノ・オクトー…

むしゃくしゃしてやった

文字通りむしゃくしゃしたので。 最近の強化がアーカルムと島ハードのためだけな気がする。 シグルズの弓は4凸したけれど、スキルレベル低いから鰻短剣でいんじゃね? 状態。コキュ琴以外の水武器もそんな感じ。杖5凸できなかったし。

締切は23時59分

2時間足しコースになって、23時回ったのに文章とっちらかって何が言いたいかわかんねえwww エイプリルフールサイト見たかったのにwwwwww アンテナ捕捉されるまで最短で2時間、もう少し粘れる! とりあえず投稿はしたけれど、アンテナだけ気にするな…

エイプリルフール

この春、日本製紙クレシアはキムワイプから抽出したキムワイプエキスをふんだんに使った『飲むキムワイプ』の開発に成功しました!本日限定の販売となりますのでこの機会にぜひお試しください!#エイプリルフール#飲むキムワイプ#キムワイプ pic.twitter.com…

リネログ

グラブルにかまけてボス狩り以外しなかったので リネログ - 無機物のつぶやき 前月と同じ! そしてこれと同時にあっちの更新もできてるといいな!

締切は22時

まっっっったく筆が進まないのは書きたくないってことなんだろうな……。 最悪2時間足せるけど、既に1週間ずらしてこの有様だからなあ。 これではまずいとBGMをユーステスからリネ2に切り替える。