2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いやな予感

リネばっかやってるから無趣味無感動に拍車かかってんじゃねーのか?

嗚呼年度末

毎年言ってる気がしますが。流氷見に行きてえ…。1/4は休めても、2〜3月は絶対に休めない。連休の2泊3日が最長限。それでも疲労度を考えるとふんぎりつかず。そして今年はデスマーチ期間中既に2回の外出が不可避的に決定。いつになったら行けるのかなあ…。

心の叫び

いっそヒールが無かったら・・・!

大義名分

今15時前です。ええ、会場すら行ってません!金曜に「54(仮)は戻ってこないんだから」と書いていたところ、54が復帰する夢を見ましたwそんなに戻ってきてほしかったんか自分。まあ奴が戻ってきそうにないんで思いっきり他鯖で半裸やっているわけですが。そ…

なんとなくまとめてみた。

歌って殴れる器用貧乏:プロフ盾かっこええ:ナイト倉庫番と気分転換:スカDクリは自分で調達したい(当時パンサーのコストはDクリ):アルチ遠距離職やってみたい:ハウラクリティカルの音っていいよね:アサシンプロフが忘れられない:シリオラナイトが(ry:パラス遠距離職が向いていないのは自覚していま…

こらあかん

また冬季鬱かなあ。 既刊のデータ入ったPCが吹っ飛んで再発行微妙+在庫殆ど無し+神はいない=(以下略)どうせ行っても買うもんそんな無いし、そもそも金も無いし行かなくてもいんじゃね?と思う時点でかなりやばい。せめて会場には行こうよチケットあるんだ…

これはやばい

あのさ、イベント3日前なのに神の影すら見えないってやばくね?しかも、最近萌えはあれど妄想はしないとか、サークル者としてやばくね?なんか今は血湧き肉踊るネタがありません。萌えや妄想はしますが、体が動きません。元々ヲタ属性なので、腐女子としての存在意義は…

真っ白中

あーもう行かなくてもいんじゃね?どーせやおいや萌えより廃墟写真集に走るんだし。何より金がありませんwいやま、あるっちゃあるんですが、できれば他の趣味に回したい。手っ取り早く言えば銀河弾丸ツアー(一人)。金曜の夜に出発、土曜朝から放浪し、夜に帰路…

あけましておめで

ていうPNのJBBS戦士いましたよね?やけに記憶にのこっています。理由不明。あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。年明け年賀というやつです。熊本は結局QMAばっかだった気がします。白銀伍段。面白かったですが、多分もう行かない。年…