2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡して5分ロス

とりあえず私が言いたいことは、ダヨーン相談室全員分無いのかよ!くらいです。 グッズ展開と大人の事情鑑みると、簡単に終わりそうにないのは明白なので。 ここまで人気が出たのなら、コミケ席巻するまでそれが持続するくらいでないと、商業的にもったいな…

今週の櫻井

「ふっ」 ある意味ノーギャラよりひどい。月曜 やっぱおもろいわDVD買うわー ↓ 水曜 本当にいるか? ↓ 金曜 いやいらんやろ今ならまだキャンセル間に合うぞ ↓ 月曜 以降ループ 石膏と私の一週間。廃仏毀釈だのアテナ姉ちゃんだの三十三間堂走り隊だの、ちょこ…

声変わり

基本的に誰がCVやろうが変わろうが継続だろうが気にしないほうです。ジョセフなんざ老若媒体合わせると多すぎて、線結びで出されたら1234ドーン。ただ露伴ちゃんは変わって良かったんじゃないかと。 前露伴の声の人が神経質やクールやプライドの塊のキャラを…

通常時間は27:28〜

ふざけんなよそれほぼ放送終了直前枠じゃねーか!もうリアルタイムで見るなレベルじゃねーか! タイガースか?!自社番組か!?くそローカルな番組やるより、もう少し全国に足並み合わせろよバ関西!まともに見ると真冬に半袖着てるタモさんが出てくるタモリ…

後悔先に立たず

とんがらし麺麻婆豆腐味についてたラー油を全部ぶちこんだ5分後と、11時間後に行ったトイレで。

麻雀

裸単騎で全裸待機、しかも牌で隠すとか絵面が完璧すぎて、あの1カットだけで30分の価値があるくらい。

ガスター・ガスリック・ファモチジン

いつもの。いつもは明け方だから油断してたよちくしょう。そりゃ空腹時だから夕方も痛んでしかるべきだわな。 ガスター10を2錠でも効かず、でも残らねばならず、胃の鈍痛にのたうち回った昨夕。 今日は残ってたH2ブロック薬をかき集め、20mgで午前は平和、昨…