2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイラル

ユニコーン→エルフ→ユニコーン→ペガサス→ユニコーン→エルフ→ユニコーン昨日2時間での経過。僕笑っちゃいます。この間2回優勝しました。内エルフでは1回。上級の頃はエルフが心底居心地良かったですが、今行くと完全に浮くのでいたたまれなくなります。1人だ…

鍍金大魔導士

ソロモンが葉月珪に見えて仕方が無い高井悠樹ですこんばんは。ネイサンやシフとは違った意味で死亡フラグ立ってるよな奴は。以下、死亡フラグ立ってると思しき面々↓レヴィさん、ミリア姐さん、太儒、みえるひと(・・・)最近買ったものhttp://www.amazon.co.jp…

ともちらが

素ボケです。というか誤爆です。それ合ってりゃ決勝だったのによう。 Subject:【新・天上碑】無料体験1440分! 黄泉返りキャンペーン実施!!天上碑必死すぎて泣くを通り越して哀れでなりません。ちなみに前回↓http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=538…

大分毒されてる

QMA中毒状態の高井悠樹ですこんばんは。本日ついに禁断症状が出ました。もうそのまま押し倒しちまえよ>カイ生きてたのかお前>ジョエル、カルマンよく見たらOPのカイの服は今の服なんですなあ。リクが下向いてたりとよく見たら芸コマ。でも、基本的には1年前…

ある意味順調。

ジョエルの声がカヲル君にしか聞こえない高井悠樹ですこんにちは。ええ、もう、いつ「滅びの時を免れ未来を与えられる生命体は1つしか選ばれないんだ」と言い出すかと思ってしまうほど。OPのサヤがリンダに見えてしかたない高井悠樹ですこんにちは。多分、原…

時間はあるのに時間が無い

先日会社での飲み会で上司に、「その年だったらもっとなんかときめきとかそういうの無いんか?!」と言われました。「無いです」 まあ最近そんなことが無いわけでもありませんが。ときめきというやつが。死語で言うなら「ビビビっときた」ってのが。ご紹介し…