2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女子に人気…東京発パワースポット行き寝台特急

タイトルで「サンライズ出雲」余裕でした^^ さておき。 乗ったことありますが。きれいなのは認めますが。 どうにも好きになれないこのカニカマ。 サンライズ瀬戸・出雲 285系:JRおでかけネット http://www.jr-odekake.net/train/sunriseseto_izumo/ きれ…

あなたの宿星は?

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 http://www.konami.jp/gs/game/genso/100-years/ 一瞬このためだけにtwitter垢取ろうかと思った。あぶないあぶない。 wktkさせておいて地雷ゲーだったという可能性もありうるのだから。相手はコナミだ幻水だ。まだオープン…

こういう時どんな顔をすればいいのかわからないの

「AはBのこと好きだもんな。あとはBが受け入れるかどうかで。でB、お前どうなの?」仕事中耳が拾った言葉。 当然AもBも男です。

もてなさすぎて頭がおかしくなったなって思った瞬間

勝手に動き出した脳内4兄弟はともかく、そいつらを傍から見ながら上下を考え出した自分に気づいた時。 たまたま最終回だけ見たタイガー&バニーは「あーこりゃホ妄想されてもしゃーない」で収まっていたのにね!喪であることは自覚しているが、それ以上なん…

アマツ倒したけど腑に落ちない

1.かかった時間が48分32秒 2.トドメさしたのはまた爆弾猫 3.いつものくせで討伐後即SELECTボタン 4.握ってるのがゲキリュウノツガイじゃなくてゴールドマロウこんなこともあろうかと用意していたゴールドマロウが案の定。 その前に2回くらい時間ギリギリまで…

約20日経過

しまった! 正月にきた「来年は一人正月は避けたいです」ってメールは「誰かいい子紹介して」ってことか! 目の前に帰省してた弟いたから、「実家帰れば一人じゃないよ!」って返してしもたわ!しかし意味を理解したところで、私の友人は既婚者か10年くらい…

モモンガ

Twitter / @fusiagesan: ムサササ 1回休み #QMAすごろく ... http://twitter.com/#!/fusiagesan/status/158916951085813761 やべえこのシンプルな破壊力wwwwwwwwwwww 脱力感と絶望感MAXになる瞬間。ひっかかりやすい上に、忘れた頃に出てきてま…

fc2のあれ完了

いやースッキリした。これからどうするかまったく考えていないんで、そのままFOしそうだけど。 というか、はてなに引っ越した時点で日記からもリンク切った代物だけど。 昔コピー本で作ったSSくらいはその内アップしたいけれど、推敲したいから放置だろうな…

米長と聞くと、もはや「うんこなう」しか出てこない。googlemapのあれ完了。 今までよくチェックされていた方が来年以降どうなるかわからないので、自力でなんとかする必要があり緊急度は高かった。 昔コナミのデータベースに直でアクセスしてデータ取ってき…

どうにも意欲が減退しているので「こりゃ冬季鬱かな」と思っていたら以下略。 4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,CoCo壱番屋とコラボ。ダルシム商品が当たる http://www.4gamer.net/games/116/G011644/20120112021/ またグランマを食い続ける日々が始…

熱っぽさから

常備は銀ベンザなのに、青ベンザ症状が出てきた時の切なさ。

新年早々大喧嘩して家の空気ひたすら悪くしている者が「結婚とか考えたこと無いの?」とかよく言えたもんだと。 3日間はピエロで消えました。年末の2日間はサボりですが。 zenbackのあれとかwikiのあれとかCDドラマのあれとかgooglemapのあれとかfc2のあれと…

リネログ(最終・縦長)

ガキ使見てたらパール吹っ飛んでいました。 約2ヶ月経ったので、いい加減に最終便を。最終便なので加工とかせずに原寸で。文字数制限無いから小話もついでに。 以前の画像版ログはこちら。リンクは気が向いたら直す。 メイン垢 1:ゴーストハンターLV79/タイ…